ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

大阪にある男の楽園「アポロビル」

 以前「飛田新地」について語ったことがあったので、今回は「アポロビル」について語ろうと思う。

 簡単に説明すると、アポロビルというのはソープ等の風俗店が多数入っているビルではなく、セクキャバが3店舗入っているビルである。

 要するに「抜きなしで女の子とイチャイチャしながらジュースを飲んだり酒を飲む店があるビル」ということ。

 しかしこのアポロビルに入っているセクキャバはかなり過激で、早漏の人ならパンツ越しに射精してしまうことがあるらしい。

 実際ここに飛田新地で抜いた後2回行っているが、毎回我慢汁ドバドバになってしまうのだ。

 では簡単に概要を説明していこうと思う。

 

 アポロビルは3階建てのビルで、各階に1店舗セクキャバが入っている。

 料金はどの店も入場料8000円(アルコール込で飲み物1杯無料)、それ以降はノンアルコールは無料、アルコールは有料というもので、1度入場してしまえば、退店するまでの間は何時間でも店内に居ても問題なく追加料金を取られることもない。

 店内に入り自分の席(個別ではなく団体で行った場合はみんなで同じテーブルに座れる)に案内され、飲み物を注文していると、超過激な水着姿の女の子が自分の席に回ってきてはサービスをしてくれ、また別の女の子が回ってくる。というものだ。

 このサービスは主に水着越しにおっぱいで顔をパフパフしてくれるものでこれに関しては無料である。

 店内では一定時間ごとにイベントが開催される(イベント間の何もない時間はほとんどなく、ほぼ毎時間何かしらのイベントを行っている)。

 このイベントは多数あるが、例を挙げると女の子が、みかんの実が数個入った小さな器を持って店内を徘徊し、自分のところにきた女の子のパンツの中にチップ(1000円)を入れてあげると、その女の子が自分の足の上に座った後、みかんを自分の口にくわえ、それを口移しで食べさせてくれた後ディープキスができる。というものだ。

 自分の友人や先輩が目の前で女の子とディープキスをしているのを見るのは最高に面白いし、ディープキスをしている本人も気持ちよさそうな顔をしてるし実際気持ちがいい。

 また、店内中央には特設ステージが設けられており、そのステージを使って行われるポールダンスはかなりエロい。

 さらに、1000円を口にくわえてステージ上に上がれば、店内の客全員に見られるが、超絶エロいサービスを受けることができる。

 ここからが最重要なのだが、自分が気に入った女の子のパンツ内に3000円入れると、店舗奥にある特別な部屋に行くことができる。

 この部屋では3分間(多分)その女の子とひたすらディープキスしたりおっぱい揉んだりまんこを触ったりすることができる。

 女の子によってはパンツ越しにフェラしてくれるらしい。

 このサービスはまさに「神」で、もしアポロビルに行くことがあれば確実に3000円払ってこのサービスを受けるべきである。

 実際、第5回あごもじオフ~大阪春の陣~で、行くのを嫌がっていたあごとばけおをアポロビルに連れて行き、このサービスを受けさせたところ、二人とも「アポロビル最高じゃね?大阪神じゃね?」と無邪気な少年の顔をしながら夜の街で大きなことで騒いでいたほどだ。

 個人的におすすめのルートは、

居酒屋で軽く腹ごしらえをして酒を飲む→アポロビルで性欲を高める→飛田新地で腰を振る

である。

 大阪に集団で行くことがあれば、ぜひ一度足を運んでもらいたい。

第6回あごもじオフ参加募集記事

体は精子で出来ている

血潮は精子で心は精子

幾たびの膣内でイケず敗北

ただ一度の射精もなく ただ一度の勝利もなし

息子は股間に一つ

吉原の店でチンコが勃つならば我が生涯に意味は不要ず

この体は、無限の精子で出来ていた。

 

今年もあごもじオフの季節となりました。

あごもじオフも今年で3年目となり、多少は知名度のあるオフになったんじゃないかなぁと思っています。

今年の運営指針もこれまでと変わらず「金!暴力!SEX!」です。

第6回あごもじオフの開催日は5月29日~6月1日のどこか(予定です。もしかしたら私の仕事の都合で7月にずれる可能性があります。その場合は申し訳ありません。)で、開催地は東京です。

当日の予定は例年同様直前で決めますが、大まかな流れは

 

★午前の部:朝一パチンコ屋に行き各々自由に立ち回り軍資金を貯める

 

★午後の部:飲み会を開き参加者全員で楽しく適度に飲んだ後、吉原で夜のお風呂屋さんを訪問し参加者全員でSEXを行う

 

というものです。

毎年この時期開催しているあごもじオフですが、例年参加していただいている方からは「今度のあごもじオフはいつですか。」「あごもじオフ早く開いてください。」「かおもじお金貸してくれ、頼むよ。俺たち親友だろ?」等の声をいただいており、私としても大変うれしく思っています。

 

Twitterの皆さん、皆さんは女性のおっぱいを揉みまくったことがありますか?ちんこを口でしゃぶってもらったことがありますか?女性とセックスをしたことがありますか?童貞オタクの皆さん、あごもじオフはあなた方の味方です。

1人で風俗に行くのはとても勇気がいることです。しかし、あごもじオフに参加すれば自分のことをよく知っている優しい風俗中毒オタクたちがサポートしてくれます。

確実に童貞を捨てることができるポケモンオフはあごもじオフだけなんです。

この機会を逃すとあなたは30歳を過ぎても童貞のままのただの気持ち悪い底辺ゴミカス野郎のままです。

あごもじオフに参加して人生を変えてみませんか?

今回の気になる参加費は

5万円~

とさせていただきます。

そんなにお金がないという方でもあごもじオフ午前の部に参加すればスロットのプロやパチンコのプロが優しく色々教えてくれます。

もしかしたら童貞を捨てることができる上にお金を増やすことができるかもしれません。

ポケモンシングル日本一だかなんだかを決めるオフ会に出てもセックスはできませんよ?

あごもじオフはあなたの人生を変えるきっかけになるかもしれないオフ会です。

是非参加してみてください。

 

あと俺のことブロックしたりリムってる奴は参加禁止な。ぶっ殺すぞカスが。

かおもじ風俗旅行記~飛田新地編~

 この前職場の人たちと大阪旅行に行ってきたので、そのときに行ってきた飛田新地アポロビルについて紹介を兼ねて書いていこうと思う。細かい前置きは省いておく。

 大阪についてちょっと観光した後、職場の先輩後輩と飲酒し、俺が前から行ってみたかった飛田新地にみんなで向かった。

 ここで風俗について詳しくないお子様たちのために飛田新地とはどういった場所なのかについて軽く触れておこう。

 飛田新地とは様々な「料亭」が立ち並ぶ夜の街である。

 「料亭だったらエッチなことできなくね?風俗となんの関係もないじゃん。」と思う方もいるだろうがご心配なかれ。

 この料亭でできることは店先にいる女の子との本番行為、いわゆるセックスである。

 ソープが禁止されている大阪で何故本番行為ができるのかといえば、この本番行為が売春ではなく「お客さんに料理を作って出そうと思ったが一目惚れをしてしまった。料理を作るどころではないので私とセックスしましょう。」というなんとも無理やりな流れで嬢が客に恋をして同意の上でセックスをしている。という解釈になっているらしい。都合がよすぎて何とも言えないがそういうことなんだろう。

 

 さて話を戻すことにするが、飛田新地についた我々は、とりあえずどんなところなのかを知るためにずらりと立ち並ぶ料亭を歩いて見て回ることにした。

 飛田新地を10分ほど歩き回り一度待ち合わせしていた場所に戻った我々は全員口をそろえて「飛田新地を甘く見ていた。」と答えた。

 この飛田新地、セックスしたい女の子を写真ではなく実物で見て選ぶことができるのだが、レベルがかなり高い。

 ちょっとしたアイドルよりこの子の方が可愛いんじゃね?って思わせるほどのレベルの女性が何人もおり、その女性たちがナースやメイド、童貞を殺す服のような清楚系女子を思わせる服、巫女服、レースクイーン等のコスプレをして客を見つめたり笑顔で手を振ったりピースしたりしているのだ。

 そのレベルの高さは、これまでに数えきれないほどの風俗に行き、あごもじオフという風俗オフを開催するほどの俺があまりの可愛さに料亭に入ることを躊躇し緊張してしまうほどである。

 しかし、うだうだ言っても仕方ないと覚悟を決めた俺は、もう一度全ての料亭を見て歩いて決めることにした。

 1人で歩くこと20分、悩んだ末に行く店舗を決定し、その店に自身の足を進ませた。

 しかし、ここで問題が発生してしまった。そう、店の場所がわからなくなってしまったのだ。

 (あれ…どこだっけ…。)と自分の頭蓋骨内にある野球の硬球くらいの大きさの脳みそをフルで回転させながら道を歩いていると、ある料亭の前で足が止まった。

 その料亭には、小汚いババアと声優の小倉唯に似ている女の子がうさ耳のパーカーをかぶって座っていた。

 その子は巨乳でない点を除けば完璧なルックスであり、なにより元オタクの俺のハートと股間を熱くさせた。

 「さっき行こうとしてたところよりこっちの方が可愛いしこっち行くわ。」と考えを5秒で訂正し、その料亭に向かった。

 「イラッシャーイオニイサン。リョウキンドウスル?15フン11000エンカラダヨ~。」と言ってるババアを軽く流し女性を間近で観察し、この店に決めることを決意した。

 ババアに一言言った後、女の子(以後、小倉唯たそに激似なので唯と書かせてもらう)と共に料亭の2階に上がっていった。

 唯ちゃんと「飛田新地はよく来られるんですか?」「お兄さん今日は誰かと来たんですか?」「お酒とかは飲まれたんですか?」などといったテンプレ会話をしながら(この子、ルックス最強でしかも声もめっちゃ可愛いじゃん…。ウェヒヒ)と思っていたところ、唯ちゃんに時間をどうするのか尋ねられた。

 俺はオナニーのし過ぎのせいなのかどうか知らないが、遅漏なので3分くらい悩んだ末に30分21kのコースを選択した。

 そしてお金を支払った後、女の子にビールかコーラの好きな方を選んでと言われたので、コーラを選びお菓子とコーラをもらい飲んでいた。

 飲みながら服を脱いでてくださいね~。と言いながら唯ちゃんが部屋の電気を消して出て行ったので服を脱ぎながら「これってパンツまで全部脱ぐのか?わっかんねえ。」と考えていると、下着姿の唯ちゃんが再登場した。

 お互い裸になり、床に敷いてある布団に寝ころんだところ、唯ちゃんが俺のゾウさんチームを手でシコりながら乳首舐め舐め作戦を開始してきて、一瞬でゾウさんがマンモスさんチームに昇格した。

 そして唯ちゃんがマンモスさんチームにコンドームを口でつけてくれ本番がスタート。

 騎乗位からのバックで約10分でマンモスさんチームが唯ちゃんのおまんこさんチームに撃破されてしまった。

 余韻に浸っていると唯ちゃんに「あの…さっきお時間を気にしてましたけど普段出るの遅いんですか?」って聞かれたので「そうだよ~。」と答えたところ、

 

「そうなんだ…。私たちって相性いいんですね💛お兄さんさえよければもう一回しませんか?せっかく30分とってくれてるんだし…ダメですか…?」

 

と上目遣いで言われ、一瞬でゾウさんチームが復活し再びマンモスさんチームに進化した。

 そしてバックからの正常位で2回目の昇天を行い試合終了。

 「お兄さん元気なんですね!大体のお客さんって1回出るか出ないかなんですよ~。」というような話を聞きながら唯ちゃんの名刺を受け取り退店。

 一緒に来ていた先輩と後輩と合流し、一服しながら感想を言い合い、次の目的地であるアポロビルにタクシーで向かった。

 

 

 アポロビルの話は今度書こうと思います。飛田新地は天国みたいなところでした。街を歩いている男たちは全員そろって幸せそうな顔をしていました。オタクみたいな集団もヤンキー風の集団もみんな笑顔。

 世界各国に飛田新地を作ればひょっとして戦争はなくなるんじゃなかろうか。とか池沼みたいなことを考えながら飛田新地のことを思い出しながらこの記事を書いています。

 また近いうちに行ってみたいと思ってるんで、誰か一緒に行きましょう。

最近行ったデリヘルの感想まとめ

 ポケモン界風俗四天王の一人を自称しているのに最近風俗記事を全く書いてなかったので一気にいくつか書こうと思います。

 ちなみに当たりは引いてないです。

 

★激安風俗に行った時の話

 その日、パチンコで1か月合計23万勝ったときに自分へのご褒美に久々にデリ行くか!と思いつき車を走らせホテルに向かいました。

 車の中で「我が名は牙狼」を聞きながら行く店を考えていたところ「待てよ…。どうせ高いところ行っても外れ引くことあるし、激安風俗で大当たりを引いてこそ本当の黄金騎士になれるんじゃなかろうか…。」と思いつき60分6kの超激安風俗に電話しました。

 風呂の湯を入れ、ラブホ特有のAVテレビ放送を鑑賞しながら待機すること30分、一向に女の子が来る気配がなく、だんだん不安になってきて「俺ホテルの名前間違えたのかな…。」と思うようになり、テレビを消して煙草を吸いながらTwitterを眺めていたところ、部屋の外から足音が聞こえてきました。

 「お!遂に来たか!ここで大当たりを引いてやるんやで!」とワクワクして音を聞いてノックされるのを待っていたところ、不審なことに気付きました。

 部屋が2階だったので階段があるのですが、その階段を昇ってくる音が「トン。トン。」とかじゃなく「ズン。ズン。」という鈍い音だったんです。

 「あれ…もしかしてこやばくねえか?」と一気にこの場から逃げ出したくなっていたところ遂にドアがノックされました。

 部屋のドアを開けたところ、そこにはマツコデラックスが立っていました。

 「こんばんは~!さっむいね~!」と笑顔で話しかけてくるマツコ、笑顔でフリーズしている僕。

 正直期待は全くしてなかったけどこれほどの猛者が現れるとは思ってもいませんでした。

 そこから部屋に入ってきたマツコに金を支払いシャワーを浴びてベッドへ。

 「これ絶対射精できねえわ…。」と思っていたところ、マツコによる高速バキュームフェラにより速攻昇天してしまいました。

 あまりにも早く時間が余りすぎてしまい、マツコが俺の腕に頭を乗せて顔を見つめてきて一気に死にたくなってきました。

 その後、マツコに手相占いをしてもらった後、スロットの話になり、引いたことがないバジリスクのフリーズの自撮り動画をドヤ顔で見せられクッソイラつくも笑顔で対応し、その日は帰宅。

 その日から連続合計18万負けました。僕の精子と勝負運はマツコに食べられてしまいました。死ね。

 

★年末に行った抜き納めデリの話

 「今年ももう終わりか…。そうだ!抜き納めしなきゃ!」と思いつきパチ屋を出てホテルに直行。

 年上が好みの僕は人妻デリを使用することにし、ちょっと高めのデリに連絡しました。

 以前のマツコのことがあり、デリに恐怖感を若干覚えていた僕は「細目の子をお願います。」と伝え風呂を入れながらスロットのテレビを見ていたところ、ドアがノックされて女の子が登場。

 初めての人妻デリであり、ラブライブのことりたそのママみたいな人が来るのかな。と思いワクワクしていましたが、実際に僕の前に立っていたのはサザエさんに激似のおばちゃんでした。

 「高い金払ってお前って…。サザエって…。」と落胆しましたが、そこをグッと堪え支払いを済ませました。

 僕は遅漏なのでさっさとプレイをしてほしいところでしたが、このおばさん、やたらと話が長い。

 さっさとしろよ…。と思いながら聞いて、ようやく風呂に。風呂でも長い話を聞いてベッドに行ったところ、何故か嬢がいきなり高速フェラを開始。

 もしかして…。と思い話しかけたところ、話のし過ぎで残り時間がないとのこと。

 案の定射精できそうになく、2015年抜き納めだということもあったので人生初の時間延長。

 時間延長後、なんとか射精しシャワーを浴びて帰宅。

 可愛くもない女に予想以上の金を使ってしまい、落ち込みながら家で師走の翁先生の「ヌーディストビーチに修学旅行で!」で抜いて寝ました。

 

★心臓に悪かった話

 パチンコで大負けした後、気分を一新するためにデリヘルに行こうと思いつきホテルに車を走らせました。

 ホテルで店を選んだ結果、サザエさんと違う店の人妻デリを呼ぶことにしました。

 例のごとく風呂を入れてテレビを見ながら過ごしていたところ、部屋に女の子が登場。

 見た目は中の中くらいでややぽっちゃり。B専だと地元で有名な僕としては余裕のOK。

 相手の方が明らかに風呂に入りながら特に内容のないトークを行いベッドへ。

 乳首舐め(正直めっちゃ好き)やフェラを少しされた後、女が上に乗ってきました。

 「素股すんのかな。俺素股嫌いなんだよなぁ。」とか思っていたところ、女がちんこを持っていきなり生で挿入してきました。

 「え!?今生で入ってるよね!?あれ!?俺なんも言ってないよね!?」と不安になりながらもラッキーと思いながら腰振って出そうになったので抜いて口で出してもらいました。

 そしてプレイを終えて帰宅。

 自宅の風呂であったまっていたところ、急に性病が怖くなり、その日から2週間くらいずっとビクビク怯えてました。

 

 

 

 長くなりましたが、これで記事を終わります。

 本当は、もう少し話はあるんですが、だるいのでこれ以上書きません。

 あと、最近ガルパン見たんですが、最高ですね。

 アンチョビ姉さんで男汁6回は出してる。ガルパンはいいぞ。

俺的おすすめパチンコ台

f:id:kaomoji000:20150924013534j:plain

CR百花繚乱サムライガール

この台の確変は今まで打ってきた台で一番好きです。

確変中の4通否定の要素が多く、とても楽しめる台です。

また、16R中に聞けるオリジナルソングが良曲ばかりなのも魅力の一つ。

メーカー柄の虎柄がしっかり熱いの素晴らしいです。

ただ通常時の小当たりループと図柄当たりの確変突入率の低さ(潜伏中の凸当たりが存在するため)がマイナス点。

この台の甘デジは確変ではなくST機となっていますが、時短の多さから甘デジとは思えない出玉を出すこともよくある台だと思っています。

あまり店で見かけないのが残念です。

f:id:kaomoji000:20150924014228j:plain

CR銀河乙女(画像がなかったのでCD画像で代用)

僕は甘デジしか打ったことないですが、甘デジでは珍しい確変機で、継続率が時短込で78%くらいあるのが魅力。

また、15Rの確率が高いため、勝てる甘デジとして評しています。

この台は基本強い保留待ちなので通常保留から当たることがあまりないので通常時が退屈な台かもしれません。

f:id:kaomoji000:20150924014620j:plain

CR麻雀物語2

2015年最強の萌え台だと思っています。

登場する全ての女の子が可愛く、ST中の曲が良曲揃い、しかも萌えカットインの豊富さと可愛さが尋常ではありません。

ただ、この台の最大の欠点であるMAX8+(わからない人は調べてみてください)さえなければ神台になってました。

この台の魅力はST突入率が100%で継続率が76%あるところと、大当たり時のパトランプのキュイン音だと思います。

この台も銀河乙女と同様保留待ち台なので、通常時は暇になることが多いかもしれません。

f:id:kaomoji000:20150924015209p:plain

CR牙狼~金色になれ~

MAX機であり、ST突入率が51%しかなギャンブル台ですが、この台最大の魅力は台の右側に設けられている「牙狼剣」です。

金色は、基本的に熱いリーチの後は、牙狼剣を自分の手で押し込むシステムとなっています。

この牙狼剣を押し込んで当てるときの興奮感はどの台にもないものだと思います。

また、この台はST中の大当たりが全て16Rになっているため、かなりの爆発力がありますが、MAX機であるため、40k突っ込んで1度も当たらない場合や苦労して当ててもSTに突入せず終了してしまうこともよくあるので、打つときはよく考えて打ちましょう。

f:id:kaomoji000:20150924015952j:plain

CRマクロスF

1/199のライトミドル機であり、確変に入れば万発以上を軽く出してくる良台だと思います。

導入されてまだ日が浅いので、釘が緩い店もよく見かけます。

Vコントローラーを引くのはすごく気持ちがいいのでぜひ打ってみてください。

 

その他にも、CR北斗の拳6、CR緋弾のアリア、CRエヴァンゲリオン10等のおすすめ台はありますが、書くのがめんどくさいため書きません。

第3回あごもじオフ~東京夏の陣~オフレポ

 7月11日午前8時30分、主催のあごさんと副主催の僕が早めに集合しタバコし吸いまくって時間を潰す。

 午前9時ころ、ブロGさん、くれぽけさん、ばけお(ただのアホ)と集合し戦場のエスパス秋葉原に向かい整理券をもらう。

 甘銀河を打とうとしたが、あごさんに気付かされて百花繚乱に座ったところ、40回転で潜伏し凸当たり。そのまま17連し55k勝ち。

 ドヤ顔で札束を負けてる皆さんに見せびらかしてタバコを吸ったり甘デジ打って時間を潰し、せいたん、ぉれにどす、けいじょうと合流。

 結局僕とあごさん以外負けてそのまま飲み会へ。

 吉原のコスプレ風俗を予約し、それまでの時間軽く酒を飲むつもりが、ドラゴンラッシュで負けてしまい冷酒1合を一気飲みすることに。

 その結果めちゃくちゃ酔ってしまい、酔った勢いで

・その場にいた全員に芋ロックを一気飲みさせる

・酒の弱いくれぽけさんに芋ロックを2杯一気飲みさせるが、全く飲まないことに腹を立てて胸ぐらを掴み怒鳴る

・あごにグレープフルーツを頭に絞られたので、その流れであごとくれぽけさんの頭にグレープフルーツを絞る

等の行動をしてしまい、帰りにけいじょうのトイレに乱入したあごが手洗い場にゲロ吐いて逃走するというハプニングが発生したが、オフ前日に2回抜いたくれぽけさんと給料を全てソシャゲに溶かしたせいたんと別れてそのまま風俗へ。

 店についた途端、あごがメイド服の可愛い女の子を頼み、その流れでFカップの女の子にスク水を着せて部屋へ。

 女の子の顔は東山奈央に激似でしたが、B専で声優オタクの僕としては大満足。

 風呂に入りフェラさせた後、挿入しようとしたが、スク水が邪魔すぎて5分で脱がす(コスプレさせるのに+2k払った)。

 結局、必殺技の69で射精し笑顔で退室したところ、遅れて参戦したこまきさんと合流。

 5次会のカラオケでみんなの風俗話を聞いたところ、

・あごがメイド服の風俗嬢にずっと様付けで呼ばせてバックで膣を突きまくり射精する

・持病の腰痛により、ブロGさんが嬢の極悪な騎乗位で射精できなかった

・童貞のこまきさんの凶悪なデカちんこがまんこに入らなかった

・あごとこまきさんが穴兄弟になる

・けいじょうが風俗にはまる

等の伝説を残してオールで歌い続ける。

 翌日も色々ありましたが、書くのダルくて書きません。

 今までで一番いいオフでした。

 次回は、もっと参加者が増えることを祈ってます。

第3回あごもじオフスケジュール表

・午前の部

午前9時秋葉原電気街口集合

お金を用意して秋葉原パチ屋に行く(店はあごさんと相談して決めました)

★参加者★

あご

かおもじ

ばけお

ブロG

ぉれにどす(未定)

午後のことを考えて最高-25kくらいでやめようと思います。

やめ時は各自で決めてください。

昼食をとり秋葉原等で時間を潰す

 

・午後の部

風俗(場所は我々にふさわしい吉原に決定しました)に近い場所で飲み会

★参加者★

あご

かおもじ

ばけお

ブロG

キッス

ぉれにどす(未定)

けいじょう

シドボックス

午後6時から午後6時30分ころに浅草か上野(決まり次第連絡します)に集合

軽く飲んで風俗行こうと思います。

 

参加希望の方がまだいれば、ツイッターで @kaomoji000 か @AG000000o までリプライ送ってください。