
ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

ゴウカザル入り起点パ

これは僕が考えた構築ではありません

きっしゃそ君の構築です

本人からの了解は得ています

 

これは

f:id:kaomoji000:20130125233932g:plain

ゴウカザル@襷 陽気HS

ローキック アンコール ステロ @1

という変わった型のゴウカザルを使って後ろのポケモンの起点を作る構築です

彼はこの猿を使っていくつかの大会で優勝しています

初見殺し感が半端ないゴウカザルですね

僕がこの猿を使って考えたのが

f:id:kaomoji000:20130125233932g:plainf:id:kaomoji000:20130125234128g:plainf:id:kaomoji000:20130112134212g:plainf:id:kaomoji000:20130112023623g:plainf:id:kaomoji000:20130125233547g:plainf:id:kaomoji000:20130125233801g:plain

です

僕が小さくなるラッキーを使うと全く避けないのは何故なんですかね????????

 

今回このゴウカザルを公開した理由は皆さんにこのゴウカザルを使ってもらいたいと思ったからです

使ったら感想教えてください