読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

今日のTLについての感想

今日TL荒れてますね

暇なんでそれについて僕が思うところについて書きます

1 鍵垢について

僕は別に鍵垢で悪口言ってもいいと思います。

こめたさん等が呟かれてたように本垢で堂々と悪口言われるより鍵垢でこそこそ言ってくれた方がましだと思うんですがどうなんですかね

僕自身ポケモンのプレイングについてとある方から物凄く嫌味を言われたことがありますが物凄く気分悪くなりますよ

なんで年下の餓鬼にゴミだの雑魚だの言われなきゃいかんのかと。まぁそれはいいですね。

要するに、誰でも見ることができる本垢で悪口言わないだけましだと思いました。

2 オフ等でのマナー

僕自身オフ勢ではないのであれなんですけど、とりあえず台パンやゴミを持ち帰らない等の一般的におかしい行為はやっちゃいけないんじゃないかなと思います。

昨日(だっけ)RTで回ってきた北陸オフの様子なんですが、僕は別に楽しそうでいいなぁと思いましたね。

オフなんだから多少はっちゃけるのはいいんじゃないでしょうか。

公共の施設の設備を傷つけるような行為や他人さんに迷惑がかかる行為は控えないといけないと思いますし、そういう行為を参加者がしているのを見たら主催者さんやスタッフが積極的に注意していくべきだと思います。

あとラックレさんのブログの調教ゲーム僕もやりたいです。

皆さん抜けるゲームを僕に教えてください。

あと最近真面目に恋をしたのでアドバイスください