ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

ガチオナPT

f:id:kaomoji000:20130402115806p:plain

 厨パもマイオナも古い

 これからはガチオナパの時代だ!!!!!!!!1111

 

◎個体説明

 

サーナイト

 このPTの抜き(意味深)エースで、上の口と下の口の両方でしごくことのできるポケモン

 また、状況に応じてパイズ〇やフ〇ラチオも得意とする最強ポケモンである。

 こいつには本当にお世話になりました(遠い目)

 

ドレディア

 植物まん〇枠。中は植物ま〇こ特有の吸いつきにもうあなたはメロメロ。

 1度入れたら3回は出さずにはいられない!そんな名器です。

 

ミミロップ

 ケモノ〇んこ枠。ケモナーメタとして採用しましたが、正解でした。

 ケモノの臭いともふもふ感と野生的な腰振りに僕のアーボはレックウザに進化してしましました(驚き)

 

コジョンド

 格闘まん〇枠。鍛えてるとよく締まるってエロい漫画によくありますが本当ですね。

 僕のち〇こがちぎれてしまうくらいの吸いつきには驚かされました。

 格闘ポケモンはセ〇クスしてるとこちらを涙目で睨んでくる特性がありますが、これがたまりませんでした。

 この枠はキノガッサと悩んだのですが、ドレディアとかぶりそうだったのでこちらにしました。

 

ルージュラ

 フ〇ラ専用枠。テクニックはマジでやばいです。

 「ジュラッ!ジュラッ!んっ!んっ!」ジュポッジュポッ

 

★キルリア

 ロリ枠。この枠は本当に悩みました。

 ラルトスやムチュールなど魅力的なポケモンが多い中、こいつを採用したのですが、大成功でした。

 エースのサーナイトと親子丼もできますし、きつきつろりま〇こは最強でした。

 僕のことを「おにぃちゃん・・・」と小さな声で呼んでくれるのもGOOD( '-^ )b

 

以上で解説終わります。お疲れ様でした。