
ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

バンドリ

f:id:kaomoji000:20130406214123p:plain

最近使ってるバンドリ晒します

バンドリってホント強いですね

 

【個体説明】

バンギラス@残飯 慎重

207-165-130-*-156-81

追い打ち 撃ち落とす 冷拳 ステロ

 

せあぽけくんに「バンドリのバンギって何がいいの」って聞いたらこれ教えてくれたので採用

昔作った個体の技を変えてるだけなので努力値忘れた

確か1舞ウルガのさざめきがどうのこうのだったはず

撃ち落とすはクレセとか銅鐸にしてドリの地震を当たるようにする技

撃ち落とす→落ちて地震が当たるようになる→戻すために交換→おいうちも狙える

ただ火力があれ

ドリュウズ@風船 陽気AS

地震 剣舞 アイアンヘッド 岩雪崩

 

ミラーに強くて砂なくてもマンムー抜ける陽気

風船でガブを起点にしていくスタイル

あんまり選出しません

 

ボーマンダ@ドラゴンジュエル 控えめ

175-*-119-157-101-146

流星群 寝言 文字 めざ飛

 

強い(確信)

ホント強いです。誰だよオワコンとか言ってた奴。

配分はどこかのパクった気がします

 

★ソーナンス@オボン 図太い

268-*-118-*-110-53

カウンター ミラコ 道連れ アンコ

 

こいつも強い

影ふみはホント強いですね

配分は昔作った奴だからまったく覚えてない

配分覚えてないやつばっかりですね(照り)

 

スイクン@ゴツメ のんきHC

ドロポン 神速 冷B めざ電

 

ここまででギャラがやばいのでめざ電スイクン

ゴツメなのはオボンがないからと、舞ったカイリューの逆鱗を耐えてからの冷Bで殺すため。

神速があればがむしゃらマンムーとかいうゴミに負けません。神ですねこの技。

あと、ウルガ対面でドロポンと神速撃ってれば勝てます(確か)

ドロポン外しとギガドレウルガは知らない(そっぽ)

 

キノガッサ@スカーフ いじっぱりAS

ばかぢから 種マシンガン エッジ マッパ

 

お気に入りのポケモン

ウルガッサ対面でエッジで死んでいくガモス見ると興奮します

ビリジがマッパ覚えるんだったらビリジ使うんですが・・・

 

基本的にバンドリじゃなくてバンギマンダ選出

あとこのスイクン僕持ってなくて使えないので誰か神速めざ電スイクンください(涙目)

 

初めて配分書いた気がする