ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

噴火眼鏡ドラン

f:id:kaomoji000:20130111231654g:plain

191-*-127-198-130-92

冷静6V個体(196-0-4-236-28-44)

 

持ち物 こだわりメガネ

噴火 火炎放射 龍の波動 ラスカ

 

Cはラティを龍波で確1まで振ったあれ

ラス1は慎重バンギ(今いるのかどうかは知らない)を確2にできるラスカにしましたが他の方がいいかもです

Sは無振り70族+2

いうてよくいる眼鏡ドランのオバヒが噴火になっただけのやつ

ボックスで眠ってた噴火ドランを使ってあげたくて考えました

オバヒと違って、死に出しできたやつに起点にされにくいのはでかいですよね

最近眼鏡以外のヒードランにまったく魅力を感じなくなりました
あずにゃんにも眼鏡かけさせればいいと思うんですがサカナフライ先生は描いてくれるのでしょうか