ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

好きなツイッタラーたち

鶏肉さん @toriniku_pkmn

なんて言えばいいかよくわかりませんが彼のツイートが好きです

 

まろんっ @poke_marron

名前とアイコンで媚びてる

 

こっとん @5ttn

アイコンかわいい

 

みらくる☆すぴあ @spearkkm

ふぁぼりまくる人。のび太くんに似てるらしい

 

やらしぃ @yara6ks

デブらしい

 

こしあん @kosian_poke

女子力高い。ポケモン強い

 

ああきす @A_kiss_

見抜きの人

 

しぇりりん @sheririn_poke

色投げラッキーください

 

400えん @400yen_rayquaza

安い。ふぁぼいっぱいくれる

 

こめた @kmt_pk

社畜。臭そう

 

ぺもさん @pemo_kochab

ブログが超面白い人。ポケモン強い

 

あかりぽけさん @akari_poke

赤座あかりパーカー着て街を歩いている人を見たのは彼が初めてでした。

 

へるぴんさん @helpinass

ふぃりぴんに行ってた人。ブログ面白いです。

 

ういんさん @uin_poke

ういんがWIN!ローテでウイーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

まさみん @masaminID00000

巨乳。パイズリが得意な人。

 

いかさん @k_p_squid

なんかよくわからないけど好き

 

ぷとぅさん @putolu

生放送大好きです。数少ないコープス勢

 

しーなスザク @Sannmaoisii

面白い

 

もっといるけどとりあえずこれだけ

 

おまけ

桜川 @loli_sakurakawa

臭いからブロック推奨