ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

初めての合/コン

社mfお疲れさまでした。

皆さんがポケモンバトルをしている間、僕は大変なことになっていました。

金曜日

同僚「ぽまえ土曜日の絶対合コン来いよな。」

俺「えっあの、僕ポケモンとかエロゲやりたいんすが」

同僚「そんなんじゃ彼女できないぞ。女の子と話するいい機会だから絶対来いよ。」

俺「あっえっと、嫌d」

同僚「来いよ」

俺「はい」

今日

お昼

女子大生×5「こんにちは(ニッコリ)」

同僚×4「どうもどうも(爽やかスマイル)」

俺「アッドモッオナシャッス。ヘヘッ(不細工スマイル)」

ボーリング

女子大生「ストライクとったぁ!やったぁ!」

同僚「うぇーいwwwwwwwwwwおめでとう!!!」(ハイタッチ)

俺「ウ,ウェーイ↑WWWWWWWWWWWWWWWW(ひきつった笑顔)」(ハイタッチ)

ハイタッチにドキドキする

女の子とチーム戦でボーリング

女の子「頑張ろうねっ!」←超可愛い

俺「ガンバロッス!ウッス!」←キモオタ雑魚

今日わかったこと

・貧乳も可愛い

・僕にオフパコは無理

・僕はふわふわしてる女の子が好み

・リアルの女の子は眩しすぎる

以上