ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

ふたりはミルキィホームズ

f:id:kaomoji000:20130519232522j:plain

 ついにミルキィホームズの新作が始まりましたね。

 このアニメが僕の生きる理由になってました。

 

 

 で、昨日1話を視聴したわけなんですが。

 なんだこれは。これはミルキィホームズじゃない。

 僕が見たかったのは頭のネジが2本くらい飛んでて馬鹿ばかりやってるミルキィホームズやG4、怪盗帝国だったのに。

 裏切られた感がすごくしました。

 僕はゲームからではなくアニメから入った人間なので、真面目なミルキィホームズミルキィホームズじゃないと思ってる人間です。

 だから、このミルキィホームズは許すことができません。

 挙句の果てになんだ「カラー・ザ・ファントム」って。馬鹿にしてるのか。

 なんか涙が出そうになってきちゃいました。

 

 

 まぁシャロがかわいいので全話見るんですけどね。