
ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

葛城 由羅

※キャラを選択とかよくわかんない人は子作り許可証ぱらだいすをやってみてください

幸子2回目がやっと出現して「これはハッピーの方に行こうかなww」とか思って選択画面見てたら「?」のキャラが出てました。

?キャラはBLのサイン会のやつしかやってなかったのでとりあえずこっちをさきにやろうと思い?キャラを選択しゲームスタート。

最初声がおっぱい戦争のショコラちゃんと同じだったので「お?ショコラか?」とか思いながらプレイ。

?キャラには立ち絵がない(多分)ので?キャラの顔はHシーンまでわかりません。

キャラとの雑談が終わりHシーンに突入。

どんな顔かわくわくしてると、出てきたのは

f:id:kaomoji000:20130719230251p:plain

この子でした。

マジで見た瞬間ノートパソコンの画面に向かって「おお!?これは!!!これはやばいですぞ・・・」とか言っちゃいました。

超かわいいっすね。この子の個別ルート欲しいです。