ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

旅行

今週末会社の皆さんと京都旅行に行ってました。

1日目
バスで酒のんで川下りしながら酒飲んで寺巡ってホテル行ったあと宴会場で酒飲みました
そのあとホテルのカラオケボックスで歌いまくりました
解散後部屋で眠れなくなって同僚みんな寝てたからその場で抜きました

2日目
寝不足で死にかけながら寺巡ってアイス食ってまた寺巡ってお団子食って八ツ橋工場で八ツ橋食いまくりました
バス内では爆睡するか同僚とキモオタトークしてました

今回の旅行で学んだこと
酒の席ならオタ芸しても許される
酒飲んだらムラムラする

最後に一言
血染めの床についてどや顔で説明してたおっさん。ぽまえ色々と矛盾があったぞ。
ちゃんと学べ。