ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

女性必見!賢いキモオタの使い方!

1 まずキモオタに対して

「私実はアニメとかよく見てるんですよね~。最近だとプリズマ☆イリヤとか見てます!」

などと言い、「私はあなたと同類ですよ」とキモオタに錯覚させる。

※この時、見てる作品はできるだけ深夜枠の萌え豚用アニメの方がよい。

 ワンピース等のジャンプ作品や男ばかりでてくるホモ臭いアニメを出してしまうとキモオタの興味は一気に下がってしまうので要注意。

 

2 キモオタに

 「キモオタさんのおすすめのアニメとかあったら教えてください~」

と言って相手に気持ち良く話をさせてあげる。

 この時、興味がなさそうな顔や引いた顔をしてしまうとその時点で終わってしまうので注意すること。

 

3 キモオタと連絡先の交換をする。

 これでキモオタは「あれ・・・こいつもしかして俺に惚れてるのかな?」と錯覚するようになり、ツイッターや2ちゃんで騒ぎ出す

 

4 ここまでくればあとはもうあなたの思い通り!

 食事に行ったときや見たかった映画に行くときにキモオタくんを誘ってあげれば料金はタダになること間違いなし!

 

 

本当にしないでください。されたら僕は多分ガチで泣きます。

2次元は裏切らない(結論)