
ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

ヒートロトム

f:id:kaomoji000:20130815191918g:plain

オバヒ 10万 めざ岩 トリック@眼鏡

ウルガ、ノオー、マンムー、ボルト等に強くてトリックによって耐久型ぽこもんを潰したり起点作ったりできる。

配分とか一切きめてないし使う予定もまったくないけどこいつは強いと思うので僕みたいな雑魚じゃなくていろんな人に使ってみてもらいたい。(ヒトムが強いんじゃねって考え出したのは昔フォロワーの人からヒトムは色々できるし強いと思うっていう内容のリプをもらったからです)

 

なんかお前ポケモンの記事書いてるのか?って言われたので書きました。