ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

激安オフレポ 1

8月30日昼
まだ構築ができていない。とりあえず艦これを始める。
通話してたたけにゃん001に無邪気ガブを積もってもらい、なんとか個体を揃えて育成へ。
結局夜行バスの中で育成を終了できました。。。マヂねむぃ。。。っらぃょ。。。。。。。。。
8月31日
午前5時半
名古屋に到着する。
バスを降りて「ファミマでも行くかーWWWWWWWW」とか思いながら財布を探すも見つからない。
「えっ。えっ!?ちょ、えっ!?な、なんで!?ええっ!?待って待って待って」
と一人で騒ぎまくりパニックになる。
とりあえず他のバスの運転手さんに助けを求めてこういう場合どうするのかを教えてもらいました(←マヂ感謝。。。)
バス会社に確認すると車内にあったということなので急いで名鉄高速バスセンターさんに取りに行く。
それからオフ参加者のキラさん達と合流してマックで優雅にブレックファースツを楽しみながら集合場所を目指す。
集合場所に行くも誰もいない。
軽くパニックを起こし失神しそうになるも持ちこたえ直接会場に行くと激安オフって書いてあるところを発見する。
会場前にいっぱいいた女性コスプレイヤーを性的な目で見ながら会場に行くと、いきなりしじみに「おいかおもじ!!早く来い!!!」と言われる。
とりあえず会場内に入るとかとぱんくんが以前頼んでいたゆずショップ限定キモオタグッズを渡してくれた。
お金を支払っていると周りから
「かとぱんくんパシらせるとかぽまえ最低だな。」
「かおもじ氏足短いっすねw」
「存在が臭い」
「かおもじ顔でけぇなWWWW」←ゆかり死ね
等とオフ勢禁断の顔面disをされてしまう。

続きます