ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

激安オフレポ 2 ~自己紹介と午前の対戦~

なんとか会場について受付をすませ、フォロワーのみなさんに挨拶をしていき自己紹介の時間に。

会場がエアコンなしで暑かったので矢来美羽ちゃんのうちわで仰ぎながら自分の番を待っていました。

とうとう自分の番が回ってきたので自己紹介を。

俺「えーどうも、かおもじって言います。朝から財布を無くして涙目になったりしましたが、なんとか財布を見つけて会場に来てこうしてかとぱんくんからキモオタグッズをもらってお金を支払うことができました。

今日はこの矢来美羽ちゃんのうちわで仰いで矢来美羽ちゃんの髪の匂いを嗅ぎながら優勝を目指していきますのでどうぞよろしくお願いします。」

周りから「気持ち悪っ!」という声が聞こえてえ?え?となるかおもじ氏。

 

ブロック分けを終了して会場移動。僕はにこブロックでした。

 

対戦レポ

1戦目 ブロGさん

クレセリア 水ロトム ラッキー(バンギラス グライオン ヌオー)

選出 ナットレイ シャンデラ ボルトロス

 

ブロGさんからの要望で詳細は伏せます。

とりあえずaTASHI!?!?ってNNのミトムを許すことができない。

 を絶対に許すな。0-1

 

2戦目 しぇりりん

カバルドン ドリュウズ ラティオスハッサム キノガッサ スイクン

選出 ニョロトノ キングドラ ナットレイ

カバドリだったので基本選出のトノグドラナット。

初手トノカバ対面で砂になる。

トノでドロポンぶち当てて耐えられて欠伸されても寝言ナット投げればいいやと思いドロポンを選択すると急所でカバが死ぬ。

おひょひょwwwwwwwwwとか言ってるとラティが来る。

交換読んでなんかしてくるかなと思ったんだけどドロポンで固定されてるし普通に流星で削りに来るかもしれないのでナットを後出しすると身代わりされる。

多分めざ赤あるだろうなと思ったが交換読み瞑想されるとちんぽっぽだし球じゃなきゃ耐えるでしょと思いジャイロを選択。

相手はめざ赤だったが13耐えてオボン発動、ジャイロで身代わりを壊す。

ここでもう一度めざ赤読みトノを投げると身代わりされる。

ここは攻撃だなと思い冷Bするとジュエル流星されてトノが死ぬ。グドラを死に出し。

龍の波動でラティを殺しラス1ドリが出る。

ここでドリの持ち物が襷かそれ以外かで悩む。

今まで戦ってきたドリは襷じゃなかったし地面ジュエル地震はグドラは耐えないだろうからここは交換だ!ということでこだわり解除のためにナットを後出し。

相手は剣舞。このあたりで襷臭くなってきて汗をかきだす。

地震でナットが死亡。ジュエルでも球でもない。

涙目で波乗りすると襷で耐えられて地震でグドラが死んで負ける。

僕はその場で失禁しながら号泣してました。0-2

 

3戦目 KBTIT(ちゃんしょう)

ライコウ ニョロトノ 霊獣トルネロスキングドラ ローブシン ゴチルゼル

選出 ニョロトノ キングドラ ナットレイ

なんでこの選出をしたのか自分でもよくわからない。

スカトノはライコウを抜いてるような気がしたけどそんなことはなかった。(なんか思考停止してた)

ライコウで壁貼られてドロポンで4割くらいしか削れない。

ボルチェンでトノが出てきてドロポンを受ける。ボタンが発動してライコウ再び登場。

ナットを後出しするとボルチェンでトルネが爆誕。この辺りで察する。

あとは暴風による暴力で負ける。

実はグドラのドロポン急所でワンチャン作ったような気がしたがちゃんしょうのトノに3耐えられて滅び守るでたいあり。

KBTITに掘られてアナル処女を卒業する。0-3

 

午前の部がここで終了。完全に顔が死ぬ。

昼飯食いながらゆかり達と遊戯王をして時間を潰す。

昼休みが終わる前に横綱400えんVS人気漫画家KBTIT提督による大相撲が開かれ観戦する。

結果は400えんさんの寄り切りでKBTIT敗北。横綱強し。

 

続きます。