ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

激安オフレポ 4 ~その後~

対戦終了後、構築を貸してくれたSOGEさんに申し訳なくなり土下座する。

決勝を見た後時間があったのでうひょぞと魂ノ闘争(ソウルバトル)をするも負けて0-8になる。

悲しみに閉ざされて泣くだけの俺だったが飲み会の店までなんとかたどり着く。

自分の席へ移動中に店の皿を割る。店員に謝りまくる。

とげうなぎに「0-7で飲み会の席で皿割るってぽまえ何しに来たんだよw」って言われて涙目になる。

飲み会がはじまり、乾杯をしまくる。前の席があのフィアンマさんで超緊張した。

くーるじーさんたちの一気コールやレアガチャじゃんけんやスクフェスじゃんけんで盛り上がりまくる。

うひょぞが死にかけてたので「うひょぞ!!!!!!!!飲め!!!!!!!!!!!」って言いまくる。

クマさんたちと完全勝利した淫夢くんごっこをしたあと、もう一度土下座してくさもちに写真を撮られる。

飲み会後酔いつぶれたぶるーはわいをカプセルホテルまで運んで受付を済ませておいてくる。その後400えんさんたちと合流して徹夜でカラオケ。喉が死ぬ。

次の日はみんなでひつまぶし食って店員の女の人をエッチな目で見まくり解散。

僕は1人で名古屋のキモオタショップを5時間くらいかけて全部回ったあとネカフェでシャワーして寝てました。

それからバスに乗って徳島に帰国。

 

僕は2回目のオフだったんですが、みんな知ってる人ばかりだったのといい人ばかりだったのでとても楽しかったです。

仕事の都合で次やるならまた夏がいいなぁとか思ってみたり。

みなさんお疲れ様でした。またどこかのオフで会いましょう。