
ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

キモオタな僕にも優しく接してくれそうな艦むすベスト3

 

3位 電

f:id:kaomoji000:20130907180718j:plain

 

キモオタな僕に対しても「提督さんお疲れ様なのです。」と、天使のような優しい微笑みをくれて癒しをくれそう。

休日に一緒に遊園地に遊びに行きたいですね。

 

2位 榛名

f:id:kaomoji000:20130907180928p:plain

 

僕みたいな体中から異臭がするような気持ちが悪いキモオタに対しても「提督!大好きです!」って満面の笑みで微笑みながら言ってくれそう。

榛名ちゃんは間違いなく男を見た目じゃなくて中身で判断する素晴らしき大和撫子なので僕とお付き合いしましょう。

休日に買い物とか映画とか一緒に行きたいですね。

 

1位 愛宕

f:id:kaomoji000:20130907181322j:plain

 

ぱんぱかぱ~ん!!!!!!!!!!!!(爆乳)

僕の好みの年上爆乳お姉さま。

愛宕は見た目が神なだけではなく、性格も穏やかで優しく、仕事から疲れて帰ってきた僕に「ふふ♡お仕事ご苦労様。提督♡」って言いながら後ろからそっと抱き着いてくれそう。

また、僕がいろんなことで落ち込んだときや辛いときには、僕の気持ちを即座に察して「どうしたの?お姉さんに相談してみ?」と微笑みながら近づいてきて僕の愚痴や悩みに対して文句ひとつ言わず「うん、うん。」と相槌を打ちながら真剣に聞いてくれそう。

僕が、悔しさや悲しさに耐えられず泣いているときには前からそっと抱きしめてくれて「提督は頑張ったんだよね・・・。今日はおねえさんの胸で思いっきり泣いちゃっていいですよ・・・。」と静かに言いながら僕の頭を優しくなでてくれそう。

 

何が言いたいかというと彼女が欲しいです。

あと艦これ楽しいので提督じゃないそこのあなた。提督になってみましょう。