ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

楠木 末梨ちゃん

f:id:kaomoji000:20130917154832j:plain

 

僕が現在やっているゲーム『てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~』に登場する楠木 末梨(くすのき まつり)ちゃんです。

末梨ちゃんは、主人公の後輩の女の子で重度のネットゲーマーです。

とても口が悪く、友達が1人もいないぼっちで昼休みは部室でFPSをしながら大好物のいかを食べています。

僕の好きな女性のタイプはおっとりとした性格で巨乳で年上のお姉さんなので、末梨ちゃんは真逆のタイプですね。

彼女を最初に攻略しようと思ったのもなんとなくやってたらルートに入ったのでやったという感じです。

で、実際にやってみるとあれですね。貧乳を気にしている女の子って結構かわいいですね。

あとこの子すごくエッチな性格なんですよね。

僕若干マゾなのでいやらしい言葉でいじめられながら抜くことに快感を覚えてしまいましたね。

あと末梨ちゃんは普通にかわいいんですよね。

なんていうかあれですね。

やっぱりエロゲっていいですね。改めてそう思いました。