ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

Magical Marriage Lunatics!! 中間報告

f:id:kaomoji000:20131009213650j:plain

 

最近Magical Marriage Lunatics!!というエロゲを買い、それをずっとやっていたんですがとりあえず中間報告というか感想だけ書いときます。

 

・主人公がウザい

・めちゃくちゃかわいい!と言えるキャラがいない

・共通パートが長すぎる気がする

・OPの曲は神

 

まぁ正直微妙ですね。

女の子はかわいいんですけど、この子のかいた汗なら感謝の涙を流しながら舐めることができるってキャラが1人もいないんですよねー。

あとめちゃくちゃ主人公がウザい。

ホントこれが一番気になりますね。

涼宮ハルヒの憂鬱のキョンにナルシストをつけたしたらこの作品の主人公ができそうです。

ヒロインの親衛隊に対して「俺はヒロインたち全員の婚約者だ!お前らみたいなキモオタは俺の女たちに話しかけるな!ぶち殺すぞ!」みたいな発言をしたり、

とあるヒロインが好奇心で霊界と人間界の境界線に隙間を開けてしまい学校が大パニックになってしまったときに主人公がそのヒロインにかけた一言が「気にするなよ。」だったり。

そこは怒るところだろとか思いながらイライラしてます。

まぁこのゲーム買った理由の半分以上がこのゲームのOPのフルが聞きたかったからだし、OP曲は会社に出勤中に6回くらい聞いてるし買ってよかったのかなぁとか思ってます。

長いストーリーが売りなだけにまだヒロインを1人も攻略できていませんが、頑張っていきたいと思います。