ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

ミュセル・フォアランちゃん

f:id:kaomoji000:20131023210446j:plain

久しぶりに見てたら胸がキュンキュンしてくるアニメキャラを発見しました。

彼女に「旦那様」と呼ばれたら僕はもうその場で泣き崩れてしまうと思います。

三次元のメイドは不細工で金のことしか考えてない愚か者どもばかり。

それに比べて二次元のメイドはご主人様のことを第一に考え、行動できる。その上かわいい。

二次元は最高ですね。

最近お母さんから「そろそろ現実をちゃんと見なさい」って言われていますが、僕の現実は二次元の世界にあるんです。

お父さん、お母さん、わかってください。

僕はミュセル・フォアランちゃんのご主人様になるんです。