
ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

オボン控えめ水ロトムの調整

f:id:kaomoji000:20131029090201g:plain

控えめ水ロトム@オボン

実数値

157-*-139-137-134-119

HD-控えめ眼鏡グドラの流星耐え

HB-オボン込でいじっぱりマリルリのじゃれつく2耐え

SーASぶっぱハッサム+2

 

配分はH252 B100 D52 S104です。

HbCDSのめざ氷個体の方が綺麗になる。(めざぱを入れるかどうかはしらない)

めざ氷の場合はS96(ASハッサム+1)にしてB104 C4にするといい。(もともとこれにするつもりだった)

 

1年ぶりくらいに自分で調整とか考えたんで変だったらごめんなさい。

性格書けよ包茎との指摘があったので性格を書きました。

技はドロポン 10万 鬼火 @1でいいと思います。