ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

八田真鳥ちゃん

f:id:kaomoji000:20131210200400j:plain

ちまちまとポケモンやりながら進めていた「あまたらすリドルスター」のヒロインの一人である八田真鳥(はったまどり)ちゃんルートが終わりました。

おおまかなストーリーはとある出来事が原因で他人を信用できなくなってしまった真鳥ちゃんの心をどうにかしようと主人公が奮闘するルートでした。

最初誰からクリアしようか悩んでいたんですが真鳥ちゃんの八重歯とボクっ子が気に入ったのでこのルートにしました。

彼女が自分自身の心と葛藤するシーンや、彼女が喜んだり悲しんだりするシーンを見ていると本当にかわいく思えてきました。

久々にエロゲのキャラに惚れましたね。

あとえっちシーンですが、流石softhouse-sealですね。

ぬるぬる動きます。

しかも、今までのGRANDEEの作品と違い今作はきちんとヒロインと恋愛してからぬるぬる動くセックスシーンに行きますからエロさが今までよりも増しているように感じました。

あとお風呂の手コキ→本番→2回戦→お掃除フェラの流れは素晴らしいと思いました。

これには思わずパソコンの前で微笑みながら拍手してしまいました(事実)

次は愛ちゃんルートをしようかなと思ってます。

八田真鳥ちゃんに幸あれ。