ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

ポケモン勢に対して絶対にしてはいけないこと 2

前回の記事で「これポケモン関係ないだろ」「死ね」等のコメントを多数いただいたので今回は色々言われないように頑張ろうと思います。

 

1 オフで台パン

 身内同士以外でこれはよくない行為ですね。

 ポケモン勢はひきこもりニートが多いので台パンされると軽いパニック状態になってしまい暴れ出してしまう恐れがあるので注意しましょう。

 

2 オフで「礼儀」と連呼する

 はっきり言ってポケモン対戦に礼儀もクソもありません。

 世の中勝てばいいんです←結論

 礼儀礼儀~~~~~~~!!!と言いまくると某氏のようになりますよ #ポケモン界の闇

 

3 育成代行や孵化親に借りたポケモンポケルスマークを消すorOLさせる

 これは気にしてる人多いと思います。

 しらなかったではすまされませんよ?

 

4 RT配布ツイート

 ツイッター上のことですがこれはスパブロかまされても仕方ないんじゃないかなぁと思います。

 欲しいポケモンがいるなら改造しろ #暴論

 

5 顔面dis

 普通に失礼な行為ですね。

 してもいい人なのかやれば自分の立場がやばくなりそうなのかよく考えてからしましょう。

 ちなみに僕はTHEオタクっていう感じの顔してるらしいです。

 

6 鍵垢貫通弾

 ポケモン界の最近のブームは鍵垢で身内をフォローして他人をdisることです。

 やっぱり人間悪口を言うのは気持ちがいいものですし積極的に鍵垢disをしていきましょう。

 でも、そのdisツイートを晒すのは礼儀ですよ?

 

 他にもあるかもしれませんがよくわかんないので終わります。

 あと最近喜多村英梨さんに告白してオッケーされて付き合いだしてデートしたり同棲したり一緒に寝たりする夢を見ました。

 僕が彼女に対して勇気を振り絞って「結婚しよう。」って言ったら彼女が涙を流しながら「はい。」って言ってくれてうれしくて二人で抱き合ってそのまま熱いキスをしようとしたところで目が覚めました。

 1分くらい夢と現実の区別がつかなくなって混乱して、そのあとさっきのが夢だと気付いて5分くらいマジ泣きしてしまいました。

 声優を好きになってもこの思いは決して彼女に届くことはない。

 だけど僕は彼女のファンであり続ける。

 僕は元気で活動している彼女が大好きなんだから。

 明日も仕事なのでさっさと寝ます。