ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

婚.活パーティーに参加して

今日職場で婚活パーティーがあったのでキモオタメガネデブの僕がそれに参加してきました。

会場に行くと受付で参加費の7000円と交換で、アタックカード(連絡先を書いて相手に渡すカード)を3枚もらって飲み会の場所である建物の2階に行きました。

2階に行くと、周りには知り合いの男達とたくさんの女性達がいて僕のテンションは最高にハイになってました。

乾杯の音頭が終わりパーティーが始まりました。

周りは次々と話を初めていく中で、僕は料理を取りながら「ア、アァ。」ってぶつぶつ言ってました。

そんな僕の姿を見かねた同僚や先輩が後押ししてくれてキモオタなりに頑張って色んな女の子と話をしてきました。

そしてパーティーが終盤を迎え、参加者がアタックカードを交換し始めたので僕も交換しようと思いカードを渡し始めました。

この時、他の人はカードを交換しているのに何故か僕のときはカードを受け取ってくれるだけで僕にカードをくれませんでした。

他の人からアタックカードを奪って集めた6枚のカードを全て配り終わりパーティーは終了。

先輩達と〆のラーメン食いに行ってるときに今日の行動のダメ出しをいっぱい受けて、帰ってみると連絡は1人も来てませんでした。

落胆していると、ケータイに知らない電話番号から電話がかかってきたので興奮しながら電話に出たところ、参加者の女の子からで、内容は「今日のパーティーに参加していた先輩の電話番号を教えてほしい。」というものでした。

なんだこれは。7000円返せや。

とりあえず泣きながら酒飲もうと思います。