ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

処女についての私の意見

突然ですが、皆さんは処女についてどうお考えでしょうか。

処女厨と呼ばれている者がいる、小倉唯(例)は膜から声を出しているんだ。と主張する者がいるようにオタクは処女膜がある女性を好む傾向にあります。

オタクは、

・好きになった女性の膜の有無を気にする

・非処女だとわかった瞬間、それまで好きだった女性や声優のことを貶し、暴言を言う

等、女性の処女膜について異常な拘りがあるのです。


オタクは処女を好む傾向がありますが、逆にリア充と呼ばれている人達はどう思っているのか。

それが気になった私は、現在13人目の女性と交際中の弟に、処女についてどう思っているのか尋ねてみました。

弟から、処女より非処女の方がいいという答えが私に返ってきました。

この答えを聞いて私は衝撃を受けました。

何故。何故なんだ。弟に対して問いただしたところ、

「処女はめんどくさいし、女の子がえっちのときに痛がる姿を見たくない。」

という答えが返ってきました。

これを聞いた瞬間、私の中の処女についての考え方が一気に変わりました。

確かに、愛している女の子の痛がる姿は見たくない。

お互い気持ち良くなりたい。

弟の考え方に私は思わず涙を流しながら拍手をしてしまいました。

革命でした。


今回の一件で、私は処女派から非処女派に変わりました。

皆さんはどうでしょうか。

女性のことを膜がというだけで中古扱いしているそこのあなた。

もう一度処女について考えてみませんか?