
ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

安くて抜ける!かおもじおすすめの抜きゲー紹介

エロゲ歴1年未満の僕が選んだ「実用的で安くて買える抜きゲー」をいくつか紹介したいと思います。

こういう記事が苦手な方はすぐにこのページを閉じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、書いていこうと思います。

・いいなり!催眠彼女~隷属洗脳・生ハメ性活! ! ~

http://www.crg-a.com/work/saimin/

昨日買った作品なんですが、これは素晴らしいです。

全エロシーンがぬるぬる動くことと、ヒロインの顔と声がかわいい。

また、主人公が、高校生で、友達もいない暗くて根暗な男っていうのも自己投影しやすくてシコリティが高いです。

まだ2時間もしてませんが、既に2回抜いてます。

このクオリティで1890円はマジでやばいなぁと思いました。

 

・JC拉致監禁レイプ~気になる〇学生は僕専用のオナホール

http://www.crg-a.com/work/jcrape/

この作品は、結構前に体験版をやっただけなんですが、かなりよかったです。

タイトルではJCとなってますが、実際見てもらうとわかるように全くJCに見えないのでロリコンじゃない方でも問題ないと思います。

 

キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点に立てる! ? ~学園一のモテカワ集団に種付けしまくり! 夢の学園ハーレム!

http://www.miel-soft.com/namahameking_index.php

この作品は、昨日いいなり催眠彼女とこれとどっちを買うか悩んだ作品です。

パッケージしか見てませんが、なかなかのシコリティだと感じました。

次抜きゲーを買うならこれを買おうと考えています。

 

みなさんのおすすめの作品があればコメントやツイッター(@kaomoji000)で教えてください。