
ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

エロゲやらない人にも聞いてほしいエロゲソング

めろんぼけさんの記事見て僕も書きたくなりました。

電波ソングは入れてないので聞きやすいと思います。

()内は作品名を書きました。

 

 

RUN.EVE.RUN(12の月のイヴ)

http://www.youtube.com/watch?v=OiVTKVByRMg

曲のみが見つからなかったので宣伝用の動画で。

これは内容も曲も素晴らしいです。

 

HesitationSnow(はつゆきさくら)

http://www.youtube.com/watch?v=Qcbooj0bTWA

SAGA PLANETSの有名な作品の曲。

flipsideが歌ってます。

最近DAMで配信されました。

 

マリンブルーに沿って(ちいさな彼女の小夜曲)

http://www.youtube.com/watch?v=wLEt8Fco9l8

これはマジでいい曲です。

出勤中に車で流しながら運転してます。

この曲の歌詞をTLで書くと何人かが反応してくれます。

ちなみに僕はゲームを買わずCDだけ買いました。

 

Change&Chance(のーぶる☆わーくす)

http://www.youtube.com/watch?v=nVYOtj3IM5o

榊原ゆいさんの曲です。

キャラゲーばかりのゆずソフトの中でもこの「のーぶる☆わーくす」は評判がいいと思います。

僕もやりたいんですが売ってないんですよね・・・。

 

Magical Marriage March(Magical Marriage Lunatics!!)

http://www.youtube.com/watch?v=yUAmdxjQfbw

MOONSTONEの作品です。

これも榊原ゆいさんの曲ですね。

この曲のFULLを聞きたいからゲームを買いました。

内容はあれ。

 

Love Adventure(Justy x Nasty)

http://www.youtube.com/watch?v=e8m3HtgttKc

かっこいい曲です。

キャラゲー臭いけど女の子がかわいいので安かったら買いたい作品です。

てか誰か貸してください。

 

ネタ抜きでマジで選びました。

他にも色々ありますが選びきれません。

「エロゲとか気持ち悪い。」と思ってる人も一度でいいから聞いてみてください。