読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

初めてのソープ~女性との交わり。そして・・・~

 お部屋に入ってすぐ名刺を渡されました。

 ジュリアちゃんって言うのか・・・。かわいいなぁ。とか思ってたらいきなり「ねえ、今日はなんでジュリアのこと選んでくれたの?」って言われたから少し考えて「ネットで顔写真見てビビビッと来まして。ヘヘヘ。」とキモオタスマイルしながら返答しました。

 しばらく話した後「そろそろ服脱ごっか。」って言われたからすっぽんぽんになって、その後お風呂に行きました。

 体を洗ってもらって湯船でお話しをして、その後ベッドに行きました。

 最初うつぶせになってマッサージしてくれて、その後「仰向けになって。」って言われたからドキドキしながら仰向けになりました。

 最初ちょっと触ってくれてフェラしてくれました。

 その後「ゴムつけるね。」って言いながらゴムを付けてくれました。

 このとき「これも初めての経験だね。」って笑いながらいってくれたのがすごくかわいかったです。

 そしてジュリアちゃんが上に乗って「いれるよ?」って言いながら入れてくれました。

 僕はジュリアちゃんの胸をもみながら彼女に身を任せていました。

 時折「気持ちいい?」って聞いてくれる彼女に対して「う、うん。」と緊張して答えてました。

 しかし、僕はなかなかイけず、ジュリアちゃんは、手こきに切り替えてくれました。

 その時、乳首舐めながら手こきしてくれたのがすごく気持ちよかったです。

 でも僕はそれでもイけず、結局最後までイけませんでした。

 本当に申し訳なかった。

 そして最後にまた二人で話をして、服を着て店を出ました。

 店を出る前にジュリアちゃんが「今日はごめんね。またチャレンジしてください。」って言いながらキスしてくれました。

 終わり。

 

 ツイッターで書いてませんでしたが、セックスだけでなく、僕の初キッスの相手も風俗嬢でした。

 僕は生きることに疲れました。来世でまた会いましょう。さようなら。