ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

俺が愛した女たち

 今日は僕が今まで愛してきた(片思い)女の子のことをちょっと書こうかなと思います。

 なんかこのタイトルでブログ書きたかっただけなんですけどね。

 

◎同じ幼稚園の女の子

 僕が幼稚園に通ってるときに恋したお話し。

 これが初恋でした。

 あんまり覚えてませんが多分両想いになったんじゃなかったかなと思います(捏造)

 確か小学校で離ればなれになってそれ以来会ってなかったんですが、成人して幼稚園のときの同級生と再会する会に参加したときに再会しました。

 その子はかわいいとは言えませんがボインのえっちな体に成長してました(汚い眼差し)

 連絡先等を交換していないのでどうなったかは知りません。

 

◎小学校時代のクラスメイト

 この子は、小学校1年生のときに同じクラスだった女の子です。

 当時放送していた「カードキャプターさくら」の口癖の「ほえ?」をよく使ってる女の子でした。

 めっちゃかわいくて生まれて初めて告白しました。まぁフラれましたがね。

 告白したときすごく驚いた顔して「ほええ!?」って言っていたのを今でも忘れません。

 彼女は高校のときにDQNになったっていう話を聞いたくらいしか知りません。

 ダークサイドに堕ちた哀れな天使・・・。

 

◎小学校のクラスメイト2

 次の子は小学校高学年のときに同じクラスだった女の子です。

 男っぽい性格で笑顔がかわいらしい女の子でした。

 一目惚れでしたが小学生特有の「はぁ!?別に女とか好きじゃねーし!意味わからんし!」という奴で結局告白も何もせずに小学校を卒業して終了。

 彼女は中学受験を成功させて有名中学校に進学していきました。

 それから一切関わりはなかったのですが、高校生のとき、市内の駅の駐輪場に自転車を駐輪中に偶然その子を見かけました。

 声をかけようと思ったところ、その隣には彼女と腕を組むキモオタフェイスボーイがいました。

 僕は何も言うことができずその場から逃げるように立ち去り自宅で抜いて泣きました。

 僕にとって、とても辛い思い出です(涙腺崩壊)

 

 あと何人かいますがめんどくさいので今は書きません。

 ブログの記事に困ったり、今回の記事が好評だったら書きたいと思います。