
ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

そらのおとしものと僕

f:id:kaomoji000:20140326191118j:plain

ついに完結してしまいましたね。

この「そらのおとしもの」との出会いはアニメ1期が放送されてからです。

当時まだ学生だった僕にこの作品は衝撃を与えてくれました。

主人公の桜井智樹と、彼に尽くして尽くして尽くしまくるメインヒロインのイカロス。

彼らを中心に描かれる物語に僕は目が離せませんでした。

そして、彼らと共に生活しているそはらや、ニンフ、アストレア等の魅力的なキャラ達に僕はどんどんひかれていきました。

僕の巨乳好きはこのイカロスから来たんだと思います。

彼らの笑いあり、涙ありの日常を見て、僕は何度も何度も元気や勇気をもらいました。

しかし、そんな日々も今日で終わりを迎えてしまいました。

そらのおとしもの」は20巻で完結。

この現実を僕は信じたくありません。

しかし、彼らの物語にも「ピリオド」はあります。

少年エースで最終回を読んで号泣し、今日も単行本の最終回とおまけのストーリーを読んでまた号泣してしまいました。

そらのおとしもの」は僕にたくさんのことを教えてくれた作品です。

作者の水無月すうさん、そしてアニメやこの作品に関わってこられた多くの方々、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

映画は必ず見に行きます。

1人のファンとして心からお祝いさせていただきます。