ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

二度目の風俗と誕生日(18禁)

 友達3人と僕の誕生日祝いで飲み会に行ってきました。

 飲み会の途中で友達と「かおもじ誕生日だし風俗行くかw」という話になり風俗に行くことになりました。

 今日飲みに行った友達の1人が風俗に行きまくってる玄人で、あっという間に店の手配をしてくれました。

 今回行くお店で選べる女の子は3人だったので、友達1人には別のソープの店に行ってもらい、僕と玄人ともう1人の友達の3人で行くことにしました。

 選べる女の子は

・ 写真に顔が映ってる(結構かわいい)女の子

・ 写真で顔を隠してる貧乳の女の子

・ 写真で顔を隠してるEカップの女の子

でした。

 最初僕から選ばせてもらえたので「オチチがおっきいのがいいです!」と即答しました。

 そして20分ほどパズドラしながら待機してたらお店の人に案内されて嬢と対面しました。

 嬢はEカップの壇蜜みたいな感じでクッソエロかったです。(後で知ったけど店でNo.2らしい)

 以前と違い、部屋に行った瞬間からキスしてきたり胸を手に当ててきたりしてきてめっちゃドキドキしました。

 これはいけるかもしれない。そう確信しました。

 そしてお風呂に入り話をした後、マットに移動し色々エロいことを始めました。

 でも、なんとなく今日もイケそうにないなぁと感じだして、なんか辛くなってきました。

 このままだとまたお金だけなくなってしまう。そう思った僕は、勇気を振り絞ってフェラ中の嬢に

「あの、もしよかったら身体の向きを変えてくれない?」

とお願いをしました。

 「もしかして69?」と嬢からの問いに僕は「うん。」と答えました。

 今思うとこの時若干引いてるような気がしましたが気にしません。

 それからすぐに嬢が身体の向きを変えてくれたので死ぬまでに一度やってみたかった念願の69を体験することができました。

 その後、結局イくことはできませんでしたが、僕的にはもったいないと感じていませんし後悔も全くしてません。

 お店から出て友達と合流するために探しながらLINEをチェックしてると中学校からずっと絡みのある友達が「誕生日おめでとう」というメッセージを送ってくれてるのを見つけました。

 そのメッセージを見てると何故だか涙が溢れ出てきました。

 Happy Birthday to me.

 21歳の誕生日おめでとう俺。

 みなさんからの誕生日プレゼントをお待ちしております。