
ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

【はつゆきさくら】シロクマルート

f:id:kaomoji000:20140416234045j:plain

 ずっと途中でやめてた『はつゆきさくら』をまたやり始めました。

 残りは東雲歩ルートと玉樹桜ルートくらいですがとりあえず今の段階で一番だったのはシロクマルートですね。

 シロクマルートは評価低いみたいですけど、僕は一番面白いルートだと感じました。

 やっぱり評価の低い理由は

 ・ シロクマが若干アな女の子である

 ・ 後半のシナリオ

ですかね。

 後半のシナリオはだんだんイライラしてしまいましたが、終盤に進んでいくにつれてその感情もなくなっていきました。

 でも、この終わり方は正直BADENDですし、僕はシロクマには他のヒロインのように幸せになってもらいたかったです。

 シロクマちゃんと結婚したい。ぐるるるしろっ!