ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

第1回 あごもじオフ参加者募集

 5月26日に東京でリリカルあごさんと私かおもじが主催する「あごもじオフ」をやることになりました。

 内容は決まってませんが、夜お酒飲むことだけは決まってます。

 場所はイケオタでウェイ系な僕たちにふさわしい渋谷にしようかなと思ってます。

 来てくれる方はブログに名前と参加したい旨の書き込みをお願いします。

    あとは、連絡の都合もありますので、僕のアカウント(@kaomoji000)をフォローしてもらえるとありがたいです。


追記

多分夜に集まってお酒飲む感じなのでポケモンとかの対戦オフではありません。