ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

かおもじ東京旅行記2~マックと飲み会~

 二郎を食べ終えた後、5人で秋葉原に向かいました。

 歩行者天国秋葉原に感動しながらオタクショップを目指していると かとぱんくん キスホットと遭遇。

 かとぱんくんに挨拶した後キスホットとお互いのことをアスペと言い合い二人と別れ、僕が「エロゲが見たい!!!!!」と言い続けてたのでソフマップに向かいました。

 エロゲを見た後、5人でぁたしさんの聖地と呼ばれている秋葉原マクドナルドに行きポケモン対戦をしました。

 しばらく話をしていたところ、かとぱんくんとキスホットがマックにきたのでパズドラトークしてました。

 さらに、その後、いろたくが来て、続いてなとくん りえこさん 知らない人が着ました。

 なんか人が増えてきたなぁとか話してたら、いそきん いかちゃん メンチさん いのすけさんが順々と来ました。

 なんかもうワケがわからなくなってきたので、みんなと別れて、るんるん あかねこさん キッスくん フェイトちゃん いろたくとしばらくアキバを話しながら歩いて、飲み会に行くためにみんなと別れ、るんるんと共に池袋に向かいました。

 池袋のマック前で飲み会のメンバーを待っていたところ、古風なヤクザみたいな見た目してる小さい少年に足元にタンを吐きかけられましたが、僕はビビってたので下を向いてうつむいてました。

 しばらく待ってたところ、飲み会のメンバーの びちょこ ものしい ひかにゃん ぱるきーと合流し、飲み会に行きました。

 飲み屋で馬鹿騒ぎした後、マックで一息ついてみんなと別れてホテルに向かいました。

 

続きます