読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

かおもじ東京旅行記3~2日目~

26日(1)

 ホテルで朝食を食べた後、秋葉に向かい同人誌を見ていたところ、るんるん べあぽけさん リョウさんと出会いました。

 それからしばらくしたら、あごさんからもうすぐ秋葉に着くってLINEで連絡が来たので別れて、あごさんを待ちながらパズバトをしていたところ、あご せぽこと合流。このとき、ジャッジゴーレムに殺されて1コンしました。

 3人でせぽこの欲しがってた写真集を買いにゲマズに行き、そこで、ぁたしさんと合流。

 それから4人で中本で辛いラーメンを食った後、いろたくが来てくれたので合流しました。

 5人で秋葉をウロウロした後、またマックに行き、あごとフレ戦して運負けしました。

 そして、今日のあごもじオフの集合時間は6時にしようって話になってツイートした後、みんなでパズチャレとベルゼブブ降臨をやりながら時間潰し、駅でいろたくと別れた後、パズドラやりながら話してたら今の時間が5時55分であることに気付き、「あれ?これやばくね?」って話になり慌てて渋谷のハチ公前に向かいました。

 

続きます