ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

かおもじ東京旅行記4~あごもじオフと3日目~

26日(2)

 てのりさん キッスくん マサヤ るんるんと合流し、頭を下げまくり、飲み屋に8人で飲み屋に向かい第1回あごもじオフを開催しました。

 ファジーネーブルやカシスオレンジやココアミルクしか飲まないマサヤを女子か!と煽ったり、イナゴ食ったり、カエル食ったりしながら酒飲んで騒いでたところ、誰かが突然「今からじゃんけんして負けた2人がキスしようぜ。」とか言い出しました。

 本気で嫌がる僕をしり目にじゃんけんが始まり、負け続けた僕とぁたしがキスをすることになりました。

 おいおいおいおいって言いながらマジでやめようって言ってたらぁたしさんが若干泣きながら「俺・・・これが初キスなんだよね・・・。」とか言い出して罪悪感と恐怖に襲われて僕もなんかちょっと涙が出てきました。

 ぁたしと一緒にたくさん酒を飲んだ後、覚悟を決めて、ぁたしとキスをしました。

 マジで憂鬱になってたところ、やけくそになったぁたしが「2回戦するぞ!!!!!」と言い出して結局3回戦までやりました。(2回目はキッスくんとるんるん。3回目はてのりさんとマサヤ)

 その後、いきなりるんるんにキスされたりとなんかよくわからないことになりました。

 しばらく飲んでたところ、隣のあごがいきなり「なぁ、ピンサロ行かね?」と言い出したので、行こう!って話になり、あごがネットで30分3000円の店を発見したので二次会をそこに決定し、店を出ました。

 るんるん キッスくん マサヤと別れた後、ハチ公前でこしあんと合流し、6人で大雨の中、傘もささずにピンサロに向かいました。

 目的のピンサロ付近にきたところ、その店がほど1年前に閉店してしまったことが発覚。

 途中、案内所の人間を装った詐欺師に騙されそうになったところをあごに助けてもらい、雨に打たれながら6人で悲しみのラーメンを食べに行きました。

 青葉っていうラーメン屋に行ったんですがめちゃくちゃうまかったです。

 終電の時間もあるのでみんなと別れ、ホテルに帰り、アニメを見た後寝ました。

 

27日

 朝起きて、朝食を食べた後ホテルをチェックアウトし、秋葉に向かいてのりさんと合流し、ごちうさカフェに行きました。

 しかし、次の整理券で入れる時間が13時からだと言われ、そこまで待てないのであきらめることにしました。

 悲しみのミスドで食事した後、二人でエロゲショップめぐりをし、エロゲについて語り合った後、さかあがりハリケーンを買いました。

 それからてのりさんと別れ、電車に乗り込み羽田空港に向かいました。

 

 

 この3日間で20人以上の方と会えて本当に楽しかったです。

 平日なのにみんな来てくれて本当にありがとうございました。

 また夏に東京に行くので、今回会えなかった方も遊びましょう!!!!!

 お疲れ様でした。