
ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

【関西シングルフェスタ使用構築】かおもじクレセクチート-the ultimate crisis-

f:id:kaomoji000:20140823164956j:plain

4-5で予選落ちでした。

1年ぶりのポケモンオフで結構楽しい試合ができたんでよかったです。

構築の原案をくれたぁたしさん、調整を考えてくれたにこらるさん、構築名をくれたあごさん、ありがとうございました。

今パソコンないので調整先はまた帰ってから書きます。


クレセリア@オボン

227-*-141-139-150-105

サイコショック 冷凍ビーム トリックルーム 三日月の舞


クチート@メガ石

143-143-108-*-76-89

じゃれつく はたき落とす 不意打ち 炎の牙


ガブリアス@鉢巻き

191-200-115-*-130-122

逆鱗 ダブルチョップ 地震 毒づき


ラプラス@チョッキ

223-*-114-141-117-83

絶対零度 ハイドロポンプ 氷の礫 フリーズドライ


ファイアロー@ゴツメ

185-114-97-*-95-170

ブレイブバード 挑発 鬼火 羽休め


シャンデラ@襷

159-*-110-216-110-109

オーバーヒート シャドーボール めざめるパワー(氷) トリックルーム


ガルーラゲッコウガファイアローヒードランパルシェン等のポケモンが厳しかったです。

最初はアローがバンギだったんですが色々話し合った結果アローにして運用してました。

どちらかというとバンギの方が良かった場面の方が多かった気がします。