
ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

今期かわいい女の子ランキング

f:id:kaomoji000:20150117231240j:plain

3位 町子リョウ

 可愛い。

 毎日ごはん作ってほしい。正直結婚したい。

f:id:kaomoji000:20150117231443j:plain

2位 島村卯月

 元気な女の子で笑顔がステキ。しかも黒髪ロングという神設定の女の子。

 一緒にデート行きたい。

 僕と一緒にいるときはずっと笑顔でいてほしい。

f:id:kaomoji000:20150117231801j:plain

f:id:kaomoji000:20150117231817j:plain

f:id:kaomoji000:20150117231926j:plain

 

1位 ドロンジョ(レパード)

 アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 かわいいいいいいいいいいいいいいいい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 ロリコンじゃないけどまじで好きになった。

 cv喜多村英梨だけで神レベルなのにこのかわいさは禁止伝説級の種族値

 アニメもかなり面白いので今後に期待。

 あとパチンコしてください。