
ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

かおもじ流膣内射精障害の治し方

f:id:kaomoji000:20150213221328g:plain

・初めてできた恋人とセックスしたけど思ってたより気持ちよくなかった

・初めて行った風俗で射精できなくて本当に辛い

・彼女ができたときにセックスで射精できなかったらどうしよう

 このような悩みを持っている男性の方は少なからずいらっしゃると思います。

 その気持ち痛いほどよくわかります。実際私もその1人でした。

 そう悩んでる男性の方の助けになりたいと思い、今この記事を書いています。

 いくつか項目をたてて私が行ってきた方法を書いていこうと思うので参考になればと思います。

 

1 セックスに過度な理想を持たない

 童貞の人(特にオタク)によくあることだと思いますが、セックスは同人誌やエロゲで表現されているものほど気持ちよくありません。

 下の口はぎゅうぎゅう締め付けてきたりしません。

 はっきり言って自分の手やオナホのほうが気持ちいいです。

 理想と現実は大きく違います。

 そのことを理解することが、まず初めの第一歩だと思います。

 

2 セックスをする前(風俗やデートの前)はできるだけオナ禁しておく

 頻繁にオナニーをしていると、いざというときに射精できずに終わることがよくあると思います。

 ここぞというときのためにできる限りオナ禁はしておきましょう。

 

3 オナニーの方法を変えてみる

 これが一番大事な気がします。

 どうすれば膣内射精障害を治すことができるのかGoogleで検索していたところ、オナニーの際に自分の手に力が入りすぎていたのではないかという答えにたどり着きました。

 これをどうすれば解決できるのかさらに調べたところ

(1)緩いオナホを使用する

(2)オナニーをするときに、人差し指と親指で輪っかを作って軽く持つ

という方法を行うことで解決できるという結論に至りました。

 特に、私は(2)の方法をよく行っていました。

 文章だとわかりにくいと思ったので絵を描いておいたので下記を参照にしてください。

f:id:kaomoji000:20150213223313p:plain

 

 

 この記事の通りやって私は女性との性行為で射精できるようになりました。

 みなさんも頑張って膣内射精障害を克服してみてください。

f:id:kaomoji000:20150213223426p:plain

 ディープキスってまじで興奮するよね。