ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

北大阪オフレポ

 先日、北大阪オフに参加させてもらいました。

 会場に行って適当にあいさつした後、公園で集まってるお母さんたちを見続けてたらいつの間にかオフが終わっていたので、二次会に参加。

 レッドブルウォッカを6杯一気飲みして、4杯くらいちびちび酒飲みながらリョウさんやvanさんのことを大声で叫びまくり店の店員に怒られまくってそのまま二次会終了。

 そして、風俗四天王の私といそきん、意識の高いポケモン勢のダースさんの3人で風俗に行くことにしました。

 このとき、いそきんの残金が8kだったためピンサロに行こうという話になり、ピンサロを求めて夜の街を歩き回る男3人。

 途中で無料案内所のお兄さん(イケメン)に声をかけられ、ピンサロについて話を聞いたところ、ピンサロは梅田にはなく、南に行かないとないとのことでした。

 そのままお兄さんと別れ、路上喫煙をしながら計画について再検討した結果、僕がいそきんに10k貸してホテヘルに行くことになりました。

 さっき、色々教えてくれた優しいお兄さんのもとに戻り、我々が考えた完璧な計画を伝えると、お兄さんは感動のあまり拍手喝さい。

 そして、お兄さんおすすめのホテヘルに行くことになりました。

 物凄いハイテンションでデリの事務所に向かう我々、そして店員の気さくでイケメンなお兄さんと約20分の話し合いの結果、僕とダースさんがスーパープレミアム(指名料金2k)の女の子に60分で合計20k、いそきんがノーマル巨乳の女の子に50分で合計16kの料金でオネェチャン遊びをすることになりました。

 待合室でハイテンションになりモイをとりながら雑談しまくる我々。

 そして、待つこと約30分、いそきん→僕→ダースさんの順で呼ばれました。(モイの後待合室に入ってきた大阪のヤンキー風お兄さん3人組と女のエロい話で超絶盛り上がった話もあるが、ここは省かせてもらう。)

 事務所の気さくで優しくてイケメンな完璧お兄さんの指示に従い、ホテルの一室に向かいました。

 ホテルについたら、速攻で靴下とシャツを脱ぎ、ズボンを半分脱いだ状態で神に祈りながら待つこと約10分、ホテルのチャイムが鳴り、勃起したちんこ(ちなみに包茎)とともに来客者を迎えたところ、そこにいたのは単発のメス馬だった。

 守備範囲がとてつもなく広いことで有名な僕でも流石の馬には動揺し、反りたった妖刀村正は、いつのまにか爪楊枝サイズになっていました。

 「こんばんは~。」と声を出す馬。あまりの動揺に「ア…ド、ドーモ。」とコミュニケーションが取れない貧弱なオタクのような声をだしてしまいました。

 次に馬に「服脱いでね~。」と言われたため、約30秒(マジ)で衣服を脱いだところ、馬が僕に対し「わっ!服脱ぐの早いね!そんなにやる気なの?えっちなんだなぁお兄さん…。」と言ったため、一瞬本気でぶん殴ってやろうと思いましたが、思いとどまり一緒に風呂に入りました。

 馬は、骨と皮しかないガリガリで、おっぱいはデブの僕の方が大きいくらいでした。

 完全にテンションが下がりながらのプレイ開始。

 全く気持ちよくない上にkissをすると、向こうは自分から舌を出さないため、馬の歯茎を僕の舌で掃除しているような感じでした。

 「(俺は2万円も払って馬の歯茎の掃除に来たのかな…。)アッ!イ、イク!」と言いながら馬の手コキで射精し、さっさと風呂に入ってタバコでも吸うか…。と思っていたところ、馬が突然僕の隣に寝転がり、僕の手を恋人つなぎしてきました。

 「初めての恋人つなぎは馬か…。ははっ、自殺してえなぁおい。」と思いながら適当に話をして、風呂に入ってホテルから出ました。

 そして、いそきんとダースさんと合流し、結果を聞いたところ、いそきんはゾンビ、ダースさんは攻撃力500くらいのデーモンの召喚が出てきたらしいです。

 「当店はパネルマジックはありません!旅行で来てくれたお客様に最高の思い出を!」とか言ってたクソブサイクリアルお察しカス男の顔を思い出しながら悲しみのラーメンを食べました。

 風俗終わった後のいそきんの「手マンしたら指3本も入っちゃったよ~。指3本ってアンタ、ガバガバねぇ~。」って言葉はあと1年は忘れないと思います。