ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

【シングル】第3回あごもじオフ~東京夏の陣~参加者募集【ある意味シングル】

午前の部 秋葉原のパチンコ屋に朝一で並んで20スロか4パチ(ミドル以上のみ)を打つ

午後の部 酒を飲んだ後風俗(おそらくソープ)に行く

 

参加費用 5万円~(午前の部の勝敗による)

 

日付は未定ですが、7月の予定です。

・彼女持ち参加禁止(主催のあごさんは、僕に一晩彼女の穴を貸してくれるそうなので免除)

包茎以外参加禁止(午前の部の前に参加者全員のちんこを確認していきます)

・勃起時チン長15cm以上の男は参加禁止(主催のあごさんのチン長が8cmなので)

・淫乱な女性は無条件で参加可能(夜ホテルに行かない人は来ないでください)

ポケモンで社mfベスト4以上の実績がない者は参加禁止(雑魚は必要ありません。ある意味これは真皇杯なのです)

 

とても参加しやすいオフなので、みなさんどんどん参加してください!