読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

第3回あごもじオフ~東京夏の陣~オフレポ

 7月11日午前8時30分、主催のあごさんと副主催の僕が早めに集合しタバコし吸いまくって時間を潰す。

 午前9時ころ、ブロGさん、くれぽけさん、ばけお(ただのアホ)と集合し戦場のエスパス秋葉原に向かい整理券をもらう。

 甘銀河を打とうとしたが、あごさんに気付かされて百花繚乱に座ったところ、40回転で潜伏し凸当たり。そのまま17連し55k勝ち。

 ドヤ顔で札束を負けてる皆さんに見せびらかしてタバコを吸ったり甘デジ打って時間を潰し、せいたん、ぉれにどす、けいじょうと合流。

 結局僕とあごさん以外負けてそのまま飲み会へ。

 吉原のコスプレ風俗を予約し、それまでの時間軽く酒を飲むつもりが、ドラゴンラッシュで負けてしまい冷酒1合を一気飲みすることに。

 その結果めちゃくちゃ酔ってしまい、酔った勢いで

・その場にいた全員に芋ロックを一気飲みさせる

・酒の弱いくれぽけさんに芋ロックを2杯一気飲みさせるが、全く飲まないことに腹を立てて胸ぐらを掴み怒鳴る

・あごにグレープフルーツを頭に絞られたので、その流れであごとくれぽけさんの頭にグレープフルーツを絞る

等の行動をしてしまい、帰りにけいじょうのトイレに乱入したあごが手洗い場にゲロ吐いて逃走するというハプニングが発生したが、オフ前日に2回抜いたくれぽけさんと給料を全てソシャゲに溶かしたせいたんと別れてそのまま風俗へ。

 店についた途端、あごがメイド服の可愛い女の子を頼み、その流れでFカップの女の子にスク水を着せて部屋へ。

 女の子の顔は東山奈央に激似でしたが、B専で声優オタクの僕としては大満足。

 風呂に入りフェラさせた後、挿入しようとしたが、スク水が邪魔すぎて5分で脱がす(コスプレさせるのに+2k払った)。

 結局、必殺技の69で射精し笑顔で退室したところ、遅れて参戦したこまきさんと合流。

 5次会のカラオケでみんなの風俗話を聞いたところ、

・あごがメイド服の風俗嬢にずっと様付けで呼ばせてバックで膣を突きまくり射精する

・持病の腰痛により、ブロGさんが嬢の極悪な騎乗位で射精できなかった

・童貞のこまきさんの凶悪なデカちんこがまんこに入らなかった

・あごとこまきさんが穴兄弟になる

・けいじょうが風俗にはまる

等の伝説を残してオールで歌い続ける。

 翌日も色々ありましたが、書くのダルくて書きません。

 今までで一番いいオフでした。

 次回は、もっと参加者が増えることを祈ってます。