ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

最近行ったデリヘルの感想まとめ

 ポケモン界風俗四天王の一人を自称しているのに最近風俗記事を全く書いてなかったので一気にいくつか書こうと思います。

 ちなみに当たりは引いてないです。

 

★激安風俗に行った時の話

 その日、パチンコで1か月合計23万勝ったときに自分へのご褒美に久々にデリ行くか!と思いつき車を走らせホテルに向かいました。

 車の中で「我が名は牙狼」を聞きながら行く店を考えていたところ「待てよ…。どうせ高いところ行っても外れ引くことあるし、激安風俗で大当たりを引いてこそ本当の黄金騎士になれるんじゃなかろうか…。」と思いつき60分6kの超激安風俗に電話しました。

 風呂の湯を入れ、ラブホ特有のAVテレビ放送を鑑賞しながら待機すること30分、一向に女の子が来る気配がなく、だんだん不安になってきて「俺ホテルの名前間違えたのかな…。」と思うようになり、テレビを消して煙草を吸いながらTwitterを眺めていたところ、部屋の外から足音が聞こえてきました。

 「お!遂に来たか!ここで大当たりを引いてやるんやで!」とワクワクして音を聞いてノックされるのを待っていたところ、不審なことに気付きました。

 部屋が2階だったので階段があるのですが、その階段を昇ってくる音が「トン。トン。」とかじゃなく「ズン。ズン。」という鈍い音だったんです。

 「あれ…もしかしてこやばくねえか?」と一気にこの場から逃げ出したくなっていたところ遂にドアがノックされました。

 部屋のドアを開けたところ、そこにはマツコデラックスが立っていました。

 「こんばんは~!さっむいね~!」と笑顔で話しかけてくるマツコ、笑顔でフリーズしている僕。

 正直期待は全くしてなかったけどこれほどの猛者が現れるとは思ってもいませんでした。

 そこから部屋に入ってきたマツコに金を支払いシャワーを浴びてベッドへ。

 「これ絶対射精できねえわ…。」と思っていたところ、マツコによる高速バキュームフェラにより速攻昇天してしまいました。

 あまりにも早く時間が余りすぎてしまい、マツコが俺の腕に頭を乗せて顔を見つめてきて一気に死にたくなってきました。

 その後、マツコに手相占いをしてもらった後、スロットの話になり、引いたことがないバジリスクのフリーズの自撮り動画をドヤ顔で見せられクッソイラつくも笑顔で対応し、その日は帰宅。

 その日から連続合計18万負けました。僕の精子と勝負運はマツコに食べられてしまいました。死ね。

 

★年末に行った抜き納めデリの話

 「今年ももう終わりか…。そうだ!抜き納めしなきゃ!」と思いつきパチ屋を出てホテルに直行。

 年上が好みの僕は人妻デリを使用することにし、ちょっと高めのデリに連絡しました。

 以前のマツコのことがあり、デリに恐怖感を若干覚えていた僕は「細目の子をお願います。」と伝え風呂を入れながらスロットのテレビを見ていたところ、ドアがノックされて女の子が登場。

 初めての人妻デリであり、ラブライブのことりたそのママみたいな人が来るのかな。と思いワクワクしていましたが、実際に僕の前に立っていたのはサザエさんに激似のおばちゃんでした。

 「高い金払ってお前って…。サザエって…。」と落胆しましたが、そこをグッと堪え支払いを済ませました。

 僕は遅漏なのでさっさとプレイをしてほしいところでしたが、このおばさん、やたらと話が長い。

 さっさとしろよ…。と思いながら聞いて、ようやく風呂に。風呂でも長い話を聞いてベッドに行ったところ、何故か嬢がいきなり高速フェラを開始。

 もしかして…。と思い話しかけたところ、話のし過ぎで残り時間がないとのこと。

 案の定射精できそうになく、2015年抜き納めだということもあったので人生初の時間延長。

 時間延長後、なんとか射精しシャワーを浴びて帰宅。

 可愛くもない女に予想以上の金を使ってしまい、落ち込みながら家で師走の翁先生の「ヌーディストビーチに修学旅行で!」で抜いて寝ました。

 

★心臓に悪かった話

 パチンコで大負けした後、気分を一新するためにデリヘルに行こうと思いつきホテルに車を走らせました。

 ホテルで店を選んだ結果、サザエさんと違う店の人妻デリを呼ぶことにしました。

 例のごとく風呂を入れてテレビを見ながら過ごしていたところ、部屋に女の子が登場。

 見た目は中の中くらいでややぽっちゃり。B専だと地元で有名な僕としては余裕のOK。

 相手の方が明らかに風呂に入りながら特に内容のないトークを行いベッドへ。

 乳首舐め(正直めっちゃ好き)やフェラを少しされた後、女が上に乗ってきました。

 「素股すんのかな。俺素股嫌いなんだよなぁ。」とか思っていたところ、女がちんこを持っていきなり生で挿入してきました。

 「え!?今生で入ってるよね!?あれ!?俺なんも言ってないよね!?」と不安になりながらもラッキーと思いながら腰振って出そうになったので抜いて口で出してもらいました。

 そしてプレイを終えて帰宅。

 自宅の風呂であったまっていたところ、急に性病が怖くなり、その日から2週間くらいずっとビクビク怯えてました。

 

 

 

 長くなりましたが、これで記事を終わります。

 本当は、もう少し話はあるんですが、だるいのでこれ以上書きません。

 あと、最近ガルパン見たんですが、最高ですね。

 アンチョビ姉さんで男汁6回は出してる。ガルパンはいいぞ。