読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

第6回あごもじオフ参加募集記事

体は精子で出来ている

血潮は精子で心は精子

幾たびの膣内でイケず敗北

ただ一度の射精もなく ただ一度の勝利もなし

息子は股間に一つ

吉原の店でチンコが勃つならば我が生涯に意味は不要ず

この体は、無限の精子で出来ていた。

 

今年もあごもじオフの季節となりました。

あごもじオフも今年で3年目となり、多少は知名度のあるオフになったんじゃないかなぁと思っています。

今年の運営指針もこれまでと変わらず「金!暴力!SEX!」です。

第6回あごもじオフの開催日は5月29日~6月1日のどこか(予定です。もしかしたら私の仕事の都合で7月にずれる可能性があります。その場合は申し訳ありません。)で、開催地は東京です。

当日の予定は例年同様直前で決めますが、大まかな流れは

 

★午前の部:朝一パチンコ屋に行き各々自由に立ち回り軍資金を貯める

 

★午後の部:飲み会を開き参加者全員で楽しく適度に飲んだ後、吉原で夜のお風呂屋さんを訪問し参加者全員でSEXを行う

 

というものです。

毎年この時期開催しているあごもじオフですが、例年参加していただいている方からは「今度のあごもじオフはいつですか。」「あごもじオフ早く開いてください。」「かおもじお金貸してくれ、頼むよ。俺たち親友だろ?」等の声をいただいており、私としても大変うれしく思っています。

 

Twitterの皆さん、皆さんは女性のおっぱいを揉みまくったことがありますか?ちんこを口でしゃぶってもらったことがありますか?女性とセックスをしたことがありますか?童貞オタクの皆さん、あごもじオフはあなた方の味方です。

1人で風俗に行くのはとても勇気がいることです。しかし、あごもじオフに参加すれば自分のことをよく知っている優しい風俗中毒オタクたちがサポートしてくれます。

確実に童貞を捨てることができるポケモンオフはあごもじオフだけなんです。

この機会を逃すとあなたは30歳を過ぎても童貞のままのただの気持ち悪い底辺ゴミカス野郎のままです。

あごもじオフに参加して人生を変えてみませんか?

今回の気になる参加費は

5万円~

とさせていただきます。

そんなにお金がないという方でもあごもじオフ午前の部に参加すればスロットのプロやパチンコのプロが優しく色々教えてくれます。

もしかしたら童貞を捨てることができる上にお金を増やすことができるかもしれません。

ポケモンシングル日本一だかなんだかを決めるオフ会に出てもセックスはできませんよ?

あごもじオフはあなたの人生を変えるきっかけになるかもしれないオフ会です。

是非参加してみてください。

 

あと俺のことブロックしたりリムってる奴は参加禁止な。ぶっ殺すぞカスが。