ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

あごもじオフ~相思相殺~開催告知

 もう何回目になるのかあんまり覚えてないので回数は書きませんが今年もあごもじオフの季節となりました。

 日程は8/27~8/30(恐らく本格的なのは8/28)

 我々あごもじオフの運営指針はいつもと変わりません。

 「金!暴力!SEX!」です。

 人間の欲望を最大限まで引き出し、参加者の人生を変えることができるような運営を目指し主催、副主催が協力して運営していきたいと思います。(思うだけ)

 今回の内容も例年と特に変わりません。

・朝一パチ屋に並び参加者全員が協力しながらパチンコ・スロットで金を稼ぐ

・居酒屋で打ち上げを実施

・風俗で3次会

です。

 このオフで大事なことは朝一で、ここの結果次第では参加費0どころか+になる可能性も十分にあります。

 成人した大人が集まって暑苦しい部屋でポケモンをピコピコ遊ぶオフより楽しいと思いますよ。

 また、毎年参加してくれている常連の皆さんはギャンブルの知識が豊富で、台選びや打ち方、金の稼ぎ方もレクチャーしてくれるという初心者にもやさしいオフ会です。

 ポケモンオフで見かける参加者が暇をして机で寝るなんてことは絶対にさせません。

 あごもじオフは朝から晩まで楽しめる素晴らしいオフ会です。

 そして、今回の3次会の実践風俗店ですが、

トップページ|【ミルク】錦糸町 巨乳&美乳 おっぱい専門イメクラ

honecolle.jp

このどちらかの店舗でいきたいと思います。

 どちらにするかはその場その場の状況で決めて行きます。

 今回の参加費ですが、6万円とさせていただきます。

 参加費と言っても僕やAGに支払うわけではなく、この日程を過ごすには大体これくらい必要だろうなという目安の金額ですので、この額は午前中の結果次第で大きく変動します。

 

 毎年このオフ会を楽しみにしてくれる人や来年こそは参加したいと言ってくれる人を多数見かけて僕としてもうれしく思っています。

 例年通り大暴れしていこうと思うのでみなさん一緒に楽しんでいきましょう!