
ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

アメモースとガブリアス

f:id:kaomoji000:20170104214419g:plainf:id:kaomoji000:20170104214353g:plain

アメモース@襷 臆病CS

ねばねばネット しびれ粉 マッドショット ふきとばし

ガブリアス@石 いじ 211(220)-217(60)-140(36)-*-116(4)-136(188)

HB-陽気ガブの逆鱗耐えだった気がする。

S-1段階落ちた状態の準速フェローチェ+1

地震 剣舞 逆鱗 炎の牙

 

 アメモースねばねばネットでS落としてからのメガガブリアスって強いんじゃねーのって思って使ってた並び。

 数値が高いので、決まると3縦できることも多かった。

 アメモガブとかいうクソ頭おかしい並びでシコシコするの楽しかったです。

 初手の挑発コケコはルナの負けだよ。

 身内がアメモ入りで2000行ったので多分アメモースは強いと思います(小並感)