ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

彼女の作り方

f:id:kaomoji000:20170503182020j:plain

 そもそも彼女できたことないし合コンでLINEの交換拒否された漏れにイキりオタクのような上から目線のブログ記事を書くことは出来なかった…。

 

 というわけでいつもの風俗記事。

 先月香川県の風俗街「城東町」に行った時のお話。

 夜勤明けで帰る支度してるときに後輩から「〇〇さん!香川の風俗行きたくないっすか?」って突然声をかけられる漏れ。

 香川県には城東町という四国ではかなり有名な風俗街がある。

 この城東町には、若干ゃ高額なソープが多数存在し、どの店舗もかなりレベルが高いことで評判なのである。

 前々から一度行ってみたいと思いつつ行けずにいたため、後輩に「あ~。行ったことないから行ってみたいかな。」と答えたところ「じゃあ今日行きましょう!風呂入って支度してから行くんで1時に車で家まで迎えに行きますんで!」と元気な返事が返ってきた。

 今日行くとは思っていなかったので(えぇ…。)と若干困惑しつつこのチャンスを活かすしかないと思い、了解。と答え昼飯を後輩数名と食いに行きそのまま帰宅。

 風呂に入り私服に着替えていたところ、ちょうどいいタイミングで後輩が迎えにきたため、後輩の車に乗車し香川県に向けて出発。

 車内で話をしていたところ、後輩はソープではなく行きつけのヘルスがあるのでそこに向かうとのこと。個人的にヘルスはあまり好きじゃないのでここはソープ一択と判断しソープに狙いを絞り店舗を選ぶことにした。

 Twitter香川県在住のパチンカスフォロワーから送られてきたDMによれば、城東町の有名店舗は「ラオウ」と「ドMなバニーちゃん」という2店舗らしい。

 ラオウは私自身名前は知っている店舗であり、城東町No.1の優良店さんらしい。その分若干値段は高額となっているが、その分満足度も高いとのこと。

 対しドMなバニーちゃんは、値段は一般的なソープと変わらないが嬢がバニーのコスプレをしており、顔についてもなかなか可愛いとのこと。

 どちらの店に行くか結構悩んだが、どうせここまで来たんだから1番を体験したいと思いラオウに行くことを決意。

 そんなこんなで城東町にたどり着いた我々アホ2人。

 後輩は降車するとともに「じゃあ僕予約の時間結構近いんで走っていってきます!終わったら車集合で!」といい店に向かって全力疾走してしまった。

 あいつ元気だなぁ…。と思いつつゆっくり歩きながらラオウを探すこと約5分。店舗を発見したため迷うことなく即入店を決めて優勝する漏れ。

 ボーイと話をしたところ、今いる女の子は1人だが、店でもかなり人気な女の子なのでお兄さん運がいいですよ!とのことだったため写真を確認。

f:id:kaomoji000:20170503184534j:plain

 めっちゃ可愛いやん…。

 ということで二つ返事でOKと答え代金(60分33000円)を支払い誓約書を書かされる。

 (本名書くの嫌だなぁ…。)と思ってぁたしの苗字とあごの名前を足して作った偽名でサインを行い待合室で待機する僕。

 パネルマジックしてたらぶっ殺すと思いながら待つこと約10分、ボーイに声をかけられ案内され、らせん階段を上ったところ、写真そのものの女の子が目の前に立っていた。

 (当たりや…久々の当たりや…。)と感動しつつ女の子に手を引かれ部屋に行く僕。

 しばらく部屋で軽く雑談した後お風呂に入ることに。

 スケベ椅子に着座し、スケベな洗い方を堪能した後湯船につかり、ベッドとマットどっちがいい?って聞かれ、ベッドと答えベッドに向かう美女とクソデブオタクメガネ。完全にNTR系の同人誌みたいな構図であったがそこは気にしたら負け。

 女の子に乳首攻めからの生フェラで優勝し、そのままゴムをつけて挿入。

 正常位とバックを行って無事射精。めっちゃ締まりええやん…。とか思いながら掃除してもらった後再びお風呂に入り身体を洗い流す。

 その後、服に着替え煙草を吸いつつ軽く話を行って退店。後輩のもとに向かい車内に乗り込んだ後、香川県で有名な一鶴という店に向かい鶏肉を食いつつ互いに感想を言い合いながら大満足で帰宅。

 また給料が入ったら行ってみたいなぁと思いながら就寝するのであった。