ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

デリヘルで妊婦を呼んだときの話

 最近ぱちもじにずっといるのであまり本垢の方は見ていなかったが、風俗記事を見かけることがないなぁ。と思ったので記事を更新させてもらう。

 大した話じゃないので、適当に流し読みしてもらえると幸いである。

 

 数日前、パチンコでやられて帰宅し自室でドラクエをやっていたところ、急にムラムラきてしまい、ドラクエの作業が手につかなくなってしまったため、久々にデリヘルを呼ぼうと決意した僕。

 どこにしようかな~と携帯電話でサイトめぐりをしていたところ、とある店舗さんのサイトで「業界完全素人!妊婦の〇〇ちゃん期間限定入店!」という書き込みを発見した。

 これまで妊婦を呼べる風俗なんぞ体験したことがない。

 怖いもの見たさで店に電話したところ、ちょうど予約がキャンセルされたため、その女の子を呼ぶことができるとのことだった。

 エロ同人誌みたいに人妻とセックスするのって興奮するものなのか試してみようと決意し、即決でその女の子を指名しホテルまで向かう僕。

 ホテルに入り店に電話して部屋番号を伝え歯磨きしていたところ、インターホンが鳴った。

 「えっ?早すぎじゃね?」と思いながら速攻で口をゆすぎ女の子を出迎える。

 顔は中の中くらいで「ん~…微妙。」という感想。

 室内で軽く世間話をした後代金を支払い、シャワーに向かうことに。

 服を脱いだところ、パンパンに膨れた腹が顔を出す。

 お腹おっきいっすね~w半笑いで言ったところ「そうなんですよ。お店入ってまだ1か月経ってないんですけど急に大きくなってきちゃって。今8か月なんです。」と返事が返ってきた。

 膨れた腹見て興奮するのかなと思っていたが、全くおちんぽ様は反応せず。寧ろ普通の裸体の方が反応するレベルだ。

 (デブの俺の腹と違って肉が垂れてないんだなぁ。んー、生命の神秘!w)とか訳の分からないことを脳内で述べつつ浴室に入る豚と妊婦。

 豚の洗浄を終えて先に浴室から出される漏れ。

 慣れた手つきで腰にバスタオルを巻きベッドで座りぼーっとすること約3分、妊婦がバスタオルを体に巻いて登場。

 じゃあ始めますか!ってことでベッドに入ることになる。

 そのままフェラを始めた妊婦。下手くそってわけでもないけど上手くもねえなとか偉そうなことを考える素人童貞の漏れ。

 ケツが若干自分の方に向いていたため、しゃぶられ続けるのも暇だから膣に指突っ込んで適当に出し入れすることにした。

 数分まんこで遊んでいたら濡れてきたので入れていいか聞いたところ、OKとのことだったため、挿入することにした。

 ゴムつけんのかなぁとか思ってたら、何も言わずバックの体制になったので、特に何も言わず生挿入。

 妊娠してるからか知らんけどクッソガバガバで困惑する豚。

 妊婦と正常位したら腹ってどうなるのか気になって仕方なかったが、やっぱ正常位したら負担かかるのかなとか色々考察しながら腰を振っていたところ遂に射精しそうになった。

 中で出していい?と聞いたところ、無言で頷いたのでそのままフィニッシュ。

 他人の嫁に中出しするのはとても興奮する。そら浮気ってなくならねえわ。とか思いながら、ボーっとして、そろそろシャワーかなとか思って嬢の言葉を待つも、反応なし。

 息切れして疲れてる様子だったので頭撫でながら添い寝して回復するのを待つことに。

 他人の嫁に中出しして頭撫でながら添い寝する汚いおじさんってこれ完全にNTRものの同人誌じゃん。俺完璧な竿役だな。とか考えながらしばらくし嬢が回復したためシャワーに向かい、体洗って服着て時間まで世間話。

 ガイジということで有名なkaomoji000であるが、妊婦の前で煙草を吸うのは流石にNG。

 煙草を吸わないまま時間経過を待ち先に嬢を退室させて一服してから部屋を出たのであった。

 

 妊婦とセックスする機会なんて人生に何回あるかわからんけど貴重な経験ができたのでブログの記事にしておく。

 今回の件で疑問に思ったことは、妊娠するとガバマンになってしまうのか、それとも元々ガバマンだったのかということだ。

 この記事を読んでくれた読者の中に妊娠経験アリの方がいたら、@kaomoji000 か@pachimoji000 にリプを送って教えてほしい。

 あと、調子に乗ってデリヘルで生本番するのは極力やめよう。この記事を書きながら私は今性病の恐怖と戦っているのだ。

 ちなみに今までに1度も性病にかかったことはない。風俗、甘いねぇ。