ブイズは蹴散らすもの

ポケモンのこととか色々書こうと思います

仮面の女とセックスした話

f:id:kaomoji000:20170817000847j:plain

※まこまこはTwitterの定期ツイート用

 

 暇なので今回は豪華二本立てでブイズは蹴散らすものをお送りしようと思う。

 次の記事は、福原でソープに行った時のお話。

 

 1か月前、職場の旅行で兵庫県にお邪魔した僕。

 兵庫でミラクルジャグラー打って酒飲んで一時解散となった。

 解散後、後輩2人と風俗に行くことになった。

 近場であったことから福原のソープ街を歩くことにした。

 福原を歩いてわかったことは、この町は基本的にコスプレ系のソープばかりであるということ。

 秋葉で数年前にコスプレ系ソープに行ったことしかなく、下調べをしていなかった我々風俗三銃士は店舗選びにかなり苦労した。

 「猫耳どうっすか?」「猫耳って地雷臭やばくね?」「学園ものもあるなぁ…。」とか話しながら歩いていたところ「仮面の館」という店舗を発見。

 見たところ、セーラームーンのタキシード仮面がつけてる仮面をつけた女の子が出てくるところのようだ。

 熟女の店とのことで30歳以上しかいないとのことだったが、守備範囲が広い三銃士にはなんのダメージもなし。

 早速店舗に入り嬢選びを行い待機。

 最初に俺が呼ばれたため、暖簾をくぐって嬢と対面したところ、確かに仮面をかぶっている。

 これオモロwと思いながら部屋に案内される子豚ちゃん。

 部屋に入り、仮面を取った嬢と話をしてそのままプレイ。

 流石熟女、かなり上手い。

 すべてのプレイがかなりの高レベルで速攻勃起させてしまうキモオタデブ。

 そのままゴムつけて挿入して秒でフィニッシュ。

 その後お互い煙草を吸いながら話をしていたところ、この嬢は人と話をするのが大好きらしく(自分で言ってた)俺の地元で昔働いてたこともあり、かなり話が盛り上がった。

 しばらくすると、嬢が俺に「ねえ。仮面つけてみる?」と聞いてきた。

 仮面目当てで来店した俺からすれば願ってもない申し出だ。

 「マジっすか。つけさせてください。」とお願いし仮面を装着。

 気分はタキシード仮面だ。(あんまりセーラームーン知らない)

 仮面つけて遊んでたら、嬢が続けて「写真撮ってあげるよ!これ持ちな!」って言いながらローションを手渡してきた。

 酒の勢いもあり超ハイテンションな俺。

 大喜びで風呂場に向かい写真撮影をしてもらった。

 その写真がこれだ。↓

f:id:kaomoji000:20170817000812j:plain

 見てほしい。最高にcoolだと自分でも思う。

 風俗記事を書いている人はいっぱいいるが、ソープの店内で写真撮影した人は恐らく俺1人だろう。

 俺が起源なので、写真撮影をした後ブログを書く人は俺に使用料金を支払ってから掲載するようにしてほしい。

 ちなみにスケベ椅子は、写真撮る前に嬢が足で蹴っ飛ばしていい位置においてくれた。こいつプロカメラガールか?

 本当はパンツ1枚で写真を撮るよう言われたが、プヨプヨお腹を晒すわけにはいかないので服を着たままでの撮影となった。

 ちなみに、写真を撮っていった人はこれまでにもいっぱい居たらしいが、ローションを手にもって写真撮影したのは俺が初めてらしい。

 その後は時間まで楽しく話をして店を出た後、後輩と感想を言い合いながらラーメン食って宿泊先のホテルに帰還したのであった。